見出し画像

1人の時間は貴重な時間①

皆さんは1人の時間を大切にしていますか?


1人の時間は、誰にも邪魔されない、貴重な時間だと思います。

1人の時間を楽しむことは、人生においてとても大切なことです。

日々、仕事とや家事、育児で追われている方も多いと思いますが、

日々の暮らしの中に、誰にも邪魔されない、1人の時間を少しでもいいので作ってみてください!

1人でいると、悩みごとや心配ごとを考えてしまう人も多いのではないでしょうか。

意識が、今ではなく悩みや心配ごとに取られて時間が過ぎ去ってしまうなんて経験ありませんか?

それは、とてももったいないです。

せっかくの1人の時間は楽しみましょう!!

私は、1人の時間が好きです。

もちろん悩み事や心配ごとがある時はありますが、

自分の気持ちを整理してみたり、やりたいこと、仕事のことを考えたりいつの間にか楽しい気分になっています。


1人の時間を楽しい時間に、そして前向きな時間にすることで、普段の生活や仕事も楽しくなるかもしれません☘


次回は私の1人の時間の楽しみ方を気ままに書かせていただきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?