見出し画像

少しずつ少しずつ、通常運転。

緊急事態宣言が解除されて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私自身の活動としては、少しずつ少しずつ…

テレビやポスター、雑誌等の少人数でおこなえる撮影のお仕事が戻ってきました。

ですが…

撮影中は換気が必須だし!
出演者以外はマスクを着用!
除菌スプレーやアルコール消毒も忘れずに!

といった形で、今までとは違った形での配慮がされています。

それ以外の事に関しては…

・打ち合わせは基本的にリモートで「ZOOMミーティング」を使用。
(これについては、今後も主流になるでしょう。)
・食事会や友達との食事も、引き続き自粛中。
・秋冬に開催予定だったイベントやパーティーの中止やキャンセルの連絡が相次ぐ。

個人的には、そんな感じです。

まだまだ、コロナウイルス感染拡大の可能性が否めない為…
緊急事態が解除されたからと言って、すぐに今までと同じような生活を始めるのにはリスクがあり過ぎる。

かと言って、このまま全ての動きを止めるわけにもいかないし!
動き出さなきゃいけない人や場所がある事も事実。

そんな今だからこそ、それぞれの役割分担をしっかりと理解して!日々の生活を送る事がとても重要なんだと感じています。

この自粛期間を経て、自分にとって大切なものがなんなのか…充分に理解が出来ました。

それを守る為に!
今やるべき事を、世の中の動きを見ながら実行に移していきたいと思っています。

そして、全ての人が大変な思いをしている時に自分の事しか考えられない人と、第三者にまで思いやりを持ってくださる愛のある人の違いもよく分かりました。

この記事を読んでくださる方々にとって、私はどちらの人間に値するのかは分かりませんが… どんなに不安で、どんなに辛くても、少なからず前者にはなりたく無い。

それだけは、今後も気を付けて生きていきたいです。

そもそも私達は、何かを発信していくという事が仕事だけれど…

誰もが匿名で好き勝手に発言が出来る今は、どなたかの気に触るような事があれば非難に繋がります。

でも、それぞれが!それぞれの立場で!考えて動こうとしている事を理解をして頂けると嬉しいし、私自身もそうでありたい。

その上でご意見があるのであれば、匿名ではなくどちら様か分かる形で教えて欲しいです。

という事で!

様々な発信についても、自粛していた部分が多々あったけど…

少しずつ通常運転を始めます♪

だけど、決して!
この数ヶ月の日々を忘れはしないし、無駄にもしない。

引き続き、アフターコロナと上手なお付き合いをして行きます。

さぁ!

久しぶりの出演情報だよぉ〜♪

本日!5月29日(金)

テレビ埼玉で放送される情報番組「マチコミ」に登場します♪
17:00〜17:45のどこかです!

大好きなイルカの絵で「ウミノマスク」を作りました(*´∀`*)

是非!放送を見ながら一緒にチャレンジしてみて下さい♡

SNSもやっていますので♪
覗いて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)♡

♥︎Twitter
♥︎Instagram
♥︎Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?