見出し画像

初めまして♪

皆さん♪こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

埼玉県出身!女優業を始めとし、司会やラジオのパーソナリティー、レポーターとして様々な活動をしております!

村田綾です。

画像1

この度、noteを始める事にしました。

元々、ブログを書く事が好きで♡
若い頃から更新してきたものがあったのですが…

ひょんな事から10年分の記録を失いまして、再スタートを切っては…立ち止まり…続かず。

また、頑張ろう!って始めてみては3日坊主。

おやおや…どうしたもんか。。。

今は昔に比べたら、把握しきれないぐらいSNSが増えていて、そちらを更新する事でわりと満足してしまう事も多く…ブログは二の次。

だけど、やっぱり短い文章では収まりきらない思いは溢れてくるし。

未来の自分の為にも、今の自分を残しておきたいな!という事で、心機一転♪

noteには、SNSではつぶやいてこなかったようなお話も綴っていこうと思います。

(その為、時には限定公開になる記事もあるかもしれません。)

私の活動や生き方が何か少しでも、見てくださる方のプラスになったら嬉しいです。

そんなわけで…

今の私が出来上がるまでを、簡単に書き記しておきます。 

・2003年 「テアトルアカデミー」に所属
                昼ドラ出演を皮切りに女優業を開始
・2005年 「オフィス・メイ」に所属
・2006年   ドラマやCM、舞台等に出演。
                  ネット番組のMCを務める。
・2007年   連ドラに出演
・2008年   アイドルグループに所属  学園祭や海外でライブをおこなう。 
                   ラジオのパーソナリティーを務める。
・2009年 イベント等の司会業を開始  
  ↓          (引き続き、女優、タレント、MCの活躍を継続) 
・2014年  「TeamM」に所属
・2017年   おふろcaféアンバサダーに就任。
                  さいたま観光大使に就任。
                  ちいきデビューひっぱりガールズリーダーに就任。 
・2018年  「フリーランス」に転身。
                   防犯スペシャルサポーターに就任。
                   恋たまキューピッドに就任。
・2020年    長瀞観光アンバサダーに就任。

物凄く簡潔にまとめましたが、こんな感じ。

細かい活動内容に関しては「出演経歴」をご覧頂けますと幸いです。

現在に至るまで、本当に様々なご縁に恵まれてここまで育てて頂き!
応援してくださる大勢の方の支えがあるから、今があります。

さらには…

・自分自身の歩みを止めない事!
・チャレンジを続ける事!
・自分の力を信じる事!
・夢を諦めない事!

これにおいては、誰かに言われたからではなく自発的に17年間続けてきたつもりです。

その中で、得た知識、経験は計り知れません。

だからこそ!
今の私だからこそ!

微々たる情報かもしれないけれど、皆さんに何か伝えられる事があるかもしれない。あったらいいな。笑

そもそも…

私が芸能界という世界に飛び込んだ17年前は、デビューしたばかりのタレントやアイドルが、自由に自分自身を発信できる場所はほとんどありませんでした。

数多くのSNSがあるわけでもなく、手軽に配信が出来るアプリも無い。

もちろん!YouTube動画も普及しておらず、まずは「村田綾」という存在を誰かに知ってもらうという事が、とても難しい時代でした。

そこから、スマートフォンが発売され!
様々なアプリが開発されて、今では誰もが!
自由に!好きな事を!世の中に発信できる時代です。

そんなタイミングで活動を始めた若い子達が、とても羨ましくはあるけれど、逆に私はそのどちらも経験できた世代で良かったと心からそう思っています。

今後は、そういったこれまでの経験や!今現在の活動も書き記していきます。

もちろん!なんでもない日常生活も書きますので・・・♡

是非!お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです。

宜しければ、SNSも覗いてみてください!

村田綾 Twitter
村田綾 Instagram
村田綾 Facebook

画像2













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?