見出し画像

オークス予想(占いで当てれるか)

さあ、いよいよダービー間近のオークスです。先週は、ファインルージュ本命でみなさんのお役に立てられたかと思います。この調子で今週も当てていきたいと思っております。

で、本命なのですが、今回は大穴です。本命馬はズバリ、

ラブパイロー です。

根拠はとても簡単、先週のファインルージュと同じく、奇跡的なレース日との相性の良さがあるからです。では、見ていきましょう。

オークスのレース日

「年 壬寅」「月 乙巳」「日 乙亥」

ラブパイローの命式

「年 己亥」「月 己巳」「日 甲寅」

よく見てもらえればすぐに分かりますが、年月日それぞれの右側にある、

寅、巳、亥が順番は違えど全て共通しています。

これは、とてつもないことです。当たり前ですが、私は全ての出走馬の命式を出していますが、このような馬はまさにラブパイローのみでした。

先週のファインルージュは漢字の左側が全て同じでしたが、右側が同じというのもかなり確率の低い組み合わせです。これを本命にしないで何を本命にするというのでしょう。

買い目は、今回は単複ではなく、ラブパイローからのワイド総流しとします。ラブパイローが3着以内に来た時点で大きめの配当が2点的中しますので。

一応、私なりに、オークスの占い的な法則をNHKマイルのように探してもみたのですが、この時と同じくかなり候補馬が多くなりましたので、それならば思い切って「占い的な穴馬」で行こうと思いました。

ちなみにですが、週中の天気予報とは裏腹に土曜と土曜から日曜の早朝にかけて東京競馬場に雨が降ったのも、重で勝利したこの馬には有利に働くのではないでしょうか。あと、カワキタレブリーもういっちょ、的なことも今年のG1の流れならあるんじゃないでしょうか。

ということで、以上、長くなりましたが、これがオークスの大穴予想となります。皆さんの参考になりましたら幸いです。

「大穴、私の好きな言葉です」(シン・ウルトラマン)。

果たして的中するのか。結果は‥神のみぞ知る。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?