見出し画像

漫画紹介70 僕の奥さんはちょっと怖い

一言説明

クーデレの奥さん


簡単なあらすじ紹介

僕の奥さんはちょっと怖い
常にかっこよく、冷静に仕事をこなす彼女に惚れた僕は
一大決心で告白をしたらあっさり了承された

その後、とんとん拍子で結婚、退職
彼女は家の事も完ぺきだった

そんな彼女に対して劣等感を感じていた……
だが好きだ!

モヤモヤした気持ちのままに過ぎ去る月日の中
僕は彼女の秘密を知った

彼女は完ぺきなわけでも、怖いわけでもない
苦手なものもあるし、可愛い、奥さんだった

見どころ

クーデレ系美女のラブコメ

奥さんが凄い可愛い
表情にも態度にもめったに出ないけど
出てきた時のデレっぷりが物凄い良いです

時々デフォルメですごい、可愛いこと考えているのが
ずるいと思います

なんだかんだで、とてもいい夫婦だなと読んでいて思える
そんなお話です

好きなキャラクター

清水 夏菜
メインヒロイン
好きなところは上に書きましたので省略

最後に

ラブコメ好きなら是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?