見出し画像

漫画紹介71 たのしいたのしいぼくらののみかい

一言説明

中身のない会話


簡単なあらすじ紹介

いつも通りの日常
トモダチの家に集まり、お酒を飲んで騒ぐ
眠くなったら寝て、たまにバイト

そんな何気ない毎日
山も谷もオチも無いが
男子大学生の日常なんてそんなもんだろう

見どころ

会話にリアリティがあるというか
中身のない話をしているのと
凄いどうでもいいボケとツッコミ
が本当にこんな感じだよなぁ……となります

本当にただ食べて飲んでるだけだし
大学生らしく一番安いのな!
みたいな会話が本当に何とも言えない
ノスタルジーみたいのを感じてしまいました

こんな話なのに同作者の漫画では一番
内容理解できる内容というのが驚きです

好きなキャラクター

稲田さん
頭のすっきりした人
ちょい役しか出てこないのに妙に印象に残る人

最後に

1巻完結で読みやすいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?