見出し画像

漫画紹介54 久保さんは僕を許さない

一言説明

空気のような


簡単なあらすじ紹介

存在感のない彼

白石純太」は人の印象に残らない人物だった

教室にいても気づかれない
声を掛けたらようやく気付いてもらえる
卒業写真には写っていたのに、欠席者扱いで合成されていた

そんな彼が気になり、話しかけてみた

」は確かに存在感が希薄で
意識をそらせばまた見つけることができないかもしれない

でも、確かにそこにいる

感情がはっきりしていて
いい反応を示してくれる

どうしてさっきまで気が付かなかったのだろうか?

そう「」の事を……

見どころ

からかい上手の高木さん系列の作品です
女の子が男の子をからかったり
反応を見て楽しむ感じの作品です

主人公の白石君を「久保」さんが
色々存在感を出すためにアイディアを出したり
逆に「久保」さんがからかわれていたりと
ラブコメとしての完成度が高いです

白石君の存在感のなさを出すために
キャラクターの線が少なかったり
工夫を凝らした描写が逆に久保さんの存在感を
上げているなと思います

また、書き込んだシーンとデフォルメの差が
作品全体でメリハリがありとても良い作品だと思います

好きなキャラクター

久保さん(久保渚咲)
コロコロと表情の変わる姿がとても好きです
ラブコメらしく第三者にからかわれているときの
久保さんがとても素敵です

最後に

アニメ化作品、2期も決定していて完結まで恐らく放映すると思います
12巻完結作品
アニメの話になってしまいますが
声優さんの演技がとても良くて実は漫画よりアニメの方が大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?