見出し画像

漫画紹介11 疑似ハーレム

一言説明

甘々ラブコメ


簡単なあらすじ紹介

演劇部ホープの七倉凛ちゃんと
大道具係の先輩との疑似ハーレムゲーム

後輩ちゃんは持前の演技力で色々な正確な女の子を演じる

からかった表情の可愛い小悪魔系

赤らめた表情の可愛い小悪魔系

凛とした表情のかっこいいクール系

今日もまた、二人きりの疑似ハーレムが始まる

見どころ

なんといっても凛ちゃんの可愛さと
あからさまな好意がラブコメ感を強めていて最高です

先輩側のいろいろな演技にドギマギしながらも
絶妙な距離感がまた、思わず顔がにやけながら読んでしまう

1話が4ページなので色々なシチュエーションでの会話が
楽しめるのもまた魅力の一つです

色々なキャラクターがいるのに会話には2人しかいない
そんな奇妙なラブコメがここにはあります

好きなキャラクター

クールちゃん(七倉凛)
どの演技も好きですが、クールちゃんのすまし顔が
とても好きです

最後に

ラブコメ好きにはとてもおススメの一冊です
アニメ化も決定しましたので是非ご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?