見出し画像

漫画紹介113 宇崎ちゃんは遊びたい!

一言説明

ウザがらみラブコメディ


簡単なあらすじ紹介

今日の授業は終わり

学年が違うからなかなか同じ講義を受けるのは難しいけど

先輩は多分今日も一人で講義を受けていたはず

授業が終わったらとっとと一人で帰ってしまうだろう先輩
今日も声をかける

少し嫌そうな顔をしているけど、なんだかんだで構ってくれる
根本的にやさしいのだ

さあ、今日も先輩につきあってあげよう

見どころ

主人公が可愛い女の子に絡まれるシリーズ? の作品です

からかい上手の高木さんがヒットしたのを機に増えたジャンルかと思います

宇崎ちゃんは底抜けに明るくて周りを振り回すタイプ……
だけど、主人公以外には内弁慶っぽい感じもありますかね

ネタ切れになりそうなタイプの作品ですが
結構巻数続いています
個人的には初期のウザがらみ成分が高い時期が一番好きです

好きなキャラクター

亜細 亜実(あさいあみ)
宇崎ちゃんたちのラブコメでご飯食べる人その②
何気に本人も酷い目にあったりで良い脇役だったりします

最後に

1話のからあげのあたりがホント好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?