見出し画像

漫画紹介59 サユリ

一言説明

じわじわ来る恐怖


簡単なあらすじ紹介

父が家を買った

最寄り駅までバスで15分
少し丘の上にある、小さく古い
庭付きの一軒家

前のアパートにすし詰め状態から比べれば
家族7人が個別の部屋を持てるほどの凄い家だった

僕はそんなマイホームを自慢げに語る父の顔を忘れない

そう、ある日父が亡くなったあの日から……

見どころ

前後半で作品のジャンルが変わりますが
大きくはホラーになります

引っ越し先で次々に起こる異変
その結末がどうなるかを読みながら
ハラハラしながら楽しむ作品かと思います

霊現象系のじわじわ来る恐怖が好きな方には
とても楽しめると思います

完全版は1巻完結でとても読みやすいです

好きなキャラクター

婆さん
少しボケが進行してきたおばあさん
ネタバレになるので詳細は控えます

最後に

ホラーなのに、読み終わった後に
もっと頑張らなきゃなと思わせてくれる作品です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?