見出し画像

漫画紹介76 ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする

一言説明

脇役という名の主役


簡単なあらすじ紹介

ラブコメ漫画のヒロイン……の親友

それは、主人公に好意を抱きつつも
消して結ばれることのない、いわゆる負けヒロインである

主人公の友人枠に転生した「久村司」は
際押しヒロインであり
負けヒロインである「嶋田聖」がただ恋が実らないだけの
結末になるのが許せず、彼女に告白する

突然の告白に驚いた「」はその場から立ち去ってしまうが
彼女の心の中には、主人公への恋心とは別の思いが目覚めるのだった

見どころ

ヒロイン(負けヒロイン)が可愛い

メイン主人公サイドはすごい良くあるラブコメしていて
脇役のはずの転生してきた主人公はそっちはそっちで
良くあるラブコメしている

展開の速さや、キャラクターの表情がとても良い作品です
キャラクターが生き生きしているというのが私の感想です

好きなキャラクター

嶋田聖(シマダセイ)
ヒロイン
恋愛毎に疎い感じがとても好きです

最後に

現在全1巻ですがこの後が楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?