見出し画像

漫画紹介66 ボールパークでつかまえて!

一言説明

球場ラブコメディ


簡単なあらすじ紹介

野球場には面白いことがいっぱい

そこには選手だけではなく
試合を見に来た観客
お弁当を売る店員
警備員のおじさん
そして、ビールの売り子さんまでいる

このお話は、そんなビールの売り子さんを中心とした
ドタバタ球場コメディ

見どころ

野球場のビールの売り子さんをテーマにした
珍しい作品です

私が野球場に行ったことがないのでリアリティがあるか
解らないのですが
登場人物が妙に生き生きしているのがとても良いです

ラブコメっぽくもあり、そうでもないお話もありますが
ラブコメ好きならおそらく好きになるような
ニマニマできる展開が多いです

好きなキャラクター

山田夏野
お弁当屋さん
表情がコロコロ変わるのと、一人漫才繰り広げるのが好きです

最後に

野球が解らなくても楽しめる作品だと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?