見出し画像

漫画紹介134 政宗くんのリベンジ

一言説明

謎のリベンジ活動


簡単なあらすじ紹介

太っていたが為に虐められていた、幼少期

仲良くなった女の子に「豚足」というあだ名をつけられ
拒絶されたのをきっかけにダイエットを始めた「政宗」は
8年の歳月の後に筋肉質な体を手に入れた

苗字を祖父の苗字に変えて心機一転した「政宗」は
昔拒絶された女の子に自信を惚れさせた後に
最悪のタイミングでフルというネガティブなリベンジを
果たすべく、彼女と同じ高校へと編入するのであった

見どころ

リベンジ系ラブコメ

登場人物があまり多くなく、ヒロインと主人公の絡みが
メインの話ではありますが
ヒロインの可愛さが段々わかっていく展開や
少女漫画っぽい展開など楽しい作品です

主人公がわりかし常識人枠じゃないのも
微妙に共感が出来なくて珍しいタイプの作品だなと思います

好きなキャラクター

安達垣愛姫(あだがきあき)
メインヒロイン
残虐姫と呼ばれているが、普通にかわいい女の子

最後に

全13巻と読みやすい感じの長さです
アニメが9巻くらいの所で終わったと思ったらまさかの続編アニメ化して
驚きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?