見出し画像

【小原涼のおもしろ動画も集めてみたよ】

全国の小原涼ファンの皆さま、こんにちは。
こちらのページでは

小原涼のおもしろ動画

をまとめてみました。
熱く楽しく時に感動的なライブ動画の合間に、思わず”クスッ”としてしまう…こんな小原涼さんの一面をお楽しみください。
(”クスッと”では済まない動画もあると思います←)


【動物編】

小原さんのおもしろ動画といったら、動物モノが定番ですね。
いろいろな動物と戯れる小原さんをお楽しみください。


まずはこちらから


■2022/5/28 ハトを飛ばせる小原さん

中目黒SPARK JOY、こちらのライブ後(それとも前?)の撮影と思われます。
動画最初の方、右手が目黒川、初夏の緑が眩しいですね。

SPARK JOY入口、右手が撮影スポット



そして名作のこれ!


■2021/12/20 なぜか鹿に謝る小原さん


笑える!なぜか敬語で謝るw
続きもあったんですね。


こちら、スタッフのなもさんから情報を頂けました(ありがとうございました)


続いてはこちら!


■2021/5/6 白鳥に怯える小原さん


こちらの動画、ツイート本文に「撮影後」とあるのは

Re:shineのMV撮影のオフショットでした(ひるちゃん、情報ありがとうございました)


なおロケ地は河口湖とのこと(今回の初出し情報!小原さん、なもさん、ありがとうございました)です。

聖地巡礼で白鳥に会いに行きますか。

それにしても…MVとオフショットのギャップが凄いなぁw

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


さて、今回
「ハトを飛ばす」
「鹿にゴメンなさい」
「白鳥に怯える」

と3本お届けしました。これだけだと


「あれ?小原さんって動物苦手なのかな…」


なんて思ったそこのあなた!
それが違うんですよ〜

その証拠がこちら!


■2022/5/5 仙台遠征でお買い物中の小原さん


…おもちゃのイヌかーい。

いや、リアルなワンちゃんとも、実は仲良しなんです。

その証拠がこれ!(初出し画像、掲載許可済み)

2022年夏の江の島オフ会でのひとコマ。
ZEKKEIというお店でソフトクリームをみんなで食べた時のショットです。

小原さんが何を召し上がったのか忘れてしましましたが、私はこちらを。

ごまソフトクリーム(だったかな?)美味しかったです

店先のちょっとしたスペースでひと休みしていたのですが、とても人懐っこいワンちゃんでした。

これはワイの手です


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  


動物編、いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けたら幸いです。

先日、ファンの方からのオススメ動画を教えて頂いたので、後日アップします。
引き続き「これも面白いよ!」なんてのがありましたら、是非お教えください。

みんなで作っていきましょー。




【階段・坂道編】 ★NEW!★


■2022/5/6 仙台塩竈神社

こちら宣伝部の重鎮Yまちゃさんから情報を頂いた動画です。

仙台遠征のファンミーティングでのひとコマのようです。安定の階段ですねw


■2022/5/2 渋谷の坂道

第1回迷フェス、記念すべきその初日!
会場の渋谷No Styleさんへ向かう小原さん。

ここね…結構な急坂なんですよ。

大量の荷物、オマケに雨…お疲れ様でした。


■2022/5/3 大阪生誕

迷フェスの3日目に行われた大阪遠征での生誕ライブ2本。

会場の堺筋本町club MERCURYさんから退出する際のひとコマだと思われます。

このあと、大阪→仙台という強行スケジュールだったような…なかなかの強行軍、迷フェス恐るべし。

■2021/12/20 Mステごっこ

アップ日から、こちらの大阪遠征の際に撮影されたのでしょうか?


■2021/9/5 ビークレ下り

こちらはSWEETTREASUREHUNTの東名阪ツアー名古屋編(POP STEP 脱兎リリース)でのひとコマ。

コメントにデジャブ←とあるのは…こちら↓

■2021/5/3 ドンキホーテ


どこのドンキかは不明ですが、ビークレということは、こちらのイベント後ですね。

きっと、空気イスでダメージ喰らったのでしょうw



いかがでしたでしょうか。
引き続き、なにか見つけましたらアップしますね。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?