見出し画像

【雑談】2023年3月まとめ

みなさんこんにちは。

今年2023年の3月分になります。
公開できるもの限定ですが、こんな感じの一か月でした。


【主な動き】


8日(水)
下北沢ReGで「MONSTER PARADE vol.3」(オケライブ)に参戦。

そうだ、この時に初めて配布芸をしたんだ。

もちろん、事前にりょんちゃんから承諾を頂いていました。喜んでもらえただけでなく、なんと採用までしてくれました。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

9日(木)
六本木unravel tokyoでハピコレ!参戦。小原涼はバンドセットでの登場。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

14日(火)

ホワイトデーのこの日はこちら。
a ray of sunlight vol.3 ~Happy Whiteday~に参戦

推しちゃん手作りのクッキー(「きびだんご」と呼ばれていたw)の特典付きは嬉しい。

このライブは前列数列が着席。整理番号は遅かったのですが、最下手(しもて)に空きを見つけて最前列ゲットできました。
ずっと座っていたので、お尻が痛くなりましたがw

小原涼3連続、これには裏テーマ的なものがありまして。オケライブバンドセットアコースティックと異なった内容。どれも楽しめました。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

31日(金)

自分の部門はちょっと異なりますが、私の勤め先では、おそらく1年で最も忙しい日。しかしこの日だけは、なんとしても休み(午後半休)を取らなければならなかった一日。

なぜなら…

下北沢シャングリラで「82回目の終身刑 里帰りツアー東京編」、てのひらえるちゃんの82刑ラスト公演

対バンになんと!スタマリですよ!なんて豪華な。。。

えるちゃん、お疲れさまでした。これからのキャリアでさらなる活躍を期待してます!

フロアにもたくさんの仲間がいて、また、今回新しく「初めまして」の若い仲間と知り合って、充実の一日となりました。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

3月のライブ・イベント参戦は…4本。


【競馬】

3月の収支はこちら!ででん!

ガーン!やばい…
思いっきり負けてるじゃないすか!
ちなみに1~3月時点での年間回収率は63%

ストライキ騒動もありましたが、無事に競馬の開催は行われました。


【読書】

読書項目を追加したものの、ざっくりとしか読めず、読書にカウントできる状態ではありませんでした。繁忙期なのと体調に問題があり、ちょっと集中できなかったな。

チラッと目を通したのがこれ。



【その他】

CD「監獄BEST」
FC通販での会員限定先行発売で購入できました。歌詞や音源がクラウドに用意されている親切なサービス!

新曲の収録も嬉しい!

既に発表されていた曲ですが、こちらの音源化も待ってました。


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

小原涼ワンマンDVDのブックレット作成

こちらの作品、私はBDを購入しました。
ブックレットは「自分用に作る」がスタートだったのですが、役に立てたのなら良かったw
セトリもあるから「ちょっとここだけ観よう」に便利。
デザインや構成については、もうちょっと拘りたいところはあったのですが、楽しんで作れたのでOKです。


まとめのまとめ

繁忙期は余裕が無くて、いろいろと厳しいですね。
でも4月には楽しみにしているイベントもあるので、頑張りますw

つーことで、また来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?