見出し画像

「お祝い」に小原涼のモナレコ(ミツバチロック)で入場規制をかけよう!

今年も
MITSUBACHI ROCK CIRCUIT
に登場の小原涼さん。昨年は惜しくも「入場規制まであと一歩」だったそうです。今年は何としても「入場規制」を実現させてあげたいですね、

お祝いを兼ねて。

お祝い?なにをお祝いするの?

お祝いと言ってしまいましたが、生誕は5月に大々的に行われていますし、10月が周年月になるそうなのですが、今月のはじめに「活動6周年記念のイベント」は行われました。

答えはこれです ↓

新曲たくさんリリース、おめでとう!

って、無理矢理感あるかもしれませんが、これなんです。
ぽかーん、かもしれませんね。ちゃんと説明しておきましょう。

小原涼さんの公式サイトのプロフィール、この部分に注目。

2020年3月、約3年間所属していた事務所を退社、フリーに転向した。
2020年5月17日、フリー転向後に初の新曲「Goodday!!」を発表し、24日から配信を開始した。

公式サイトより

2020年の誕生日にフリー後初の新曲「Goodday!!」が発表されたんですね。
「よーし!新曲も発表したし、これから心機一転、頑張るぞー」となった矢先に例の感染病が世の中に蔓延し、社会が大混乱に陥るわけです。なんてついてないのじゃ…。

そんな中でフリーとして地道に活動を続け、少しづつ持ち曲を増やしてきた小原さん。気がついたら事務所所属時代の持ち歌の数を超えていたそうです。なんともおめでたいじゃないですか!

現在の持ち歌一覧はこちら!

事務所所属時代は10曲ほど持ち歌があったようですが、現在は

  1. Goodday!!

  2. Sunny ship

  3. オンリーワンダーランド

  4. キミ色「happy☆peace」

  5. ココじゃない透明

  6. リングリングソング

  7. One Punch Punish!

  8. POP STEP 脱兎!

  9. Re:shine~ただいま~

  10. 全力!ジェリーフィッシュ

  11. サークルゲーム

  12. Step Step Step

  13. フォレストアドベンチャー

  14. DAKEDO

  15. ウォーターベル

すでに15曲!しかもこの後、ワンマンのツアー先(福岡・大阪)でもさらに新曲を発表するとのこと。こりゃめでたい。

タイテ、貼っておきますねー。mona recordsで16:30~17:00です。

迷わずmona recordsに来れるように、地図の動画を貼っておきますね。ライブはもちろん楽しいですし、入場制限を一緒にかけましょう、お待ちしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?