見出し画像

Monster Parade ダイジェスト集【トップページ】

私の推しているイベント「Monster Parade 」
こちらのイベントで公開されている「ダイジェストムービー付きのツイート」をまとめてみました。



■〜vol.44(←NEW)


■〜vol.40


■〜vol.30


■〜vol.20


■〜vol.10

【登場アーティスト】(敬称略)
愛沢絢夏/愛野可奈/愛原まな/あかね/茜音 愛/有栖川かがみ/市倉有菜/イロハマイ/大島はるな/小原涼/加藤いくみ/カミツキMIZUKIと月詠エト/かをる★/コウトウマリア/児塚あすか/鈴音ひとみ/鈴原優美/てのひらえる/葉月/ミツキルリ/もえみ/もんてろ/
BiBi/DelightStyle/momoca/Riju/SAYA

2024年1月27日現在



ソースはモンパレ公式ツイッター(@MONSTER_PARADE_ )様になります。

あわせて、それぞれに以下を追記させて頂きました。

・ピックアップされてた楽曲名の記載
・イベントのwebフライヤー(タイテ込み)が無いツイートは画像を掲示

ページが重くなりすぎるのを避けるため10回ごとに区切りました。
このトップページからすべてのページにアクセスできますので、ブックマークはこの記事がオススメ!
(「小原涼動画まとめ」と同じ構造です)

なお、主催者様には、このようなまとめサイトを作成することを、事前にご了承頂いております。

「この時楽しかったなぁ~」と楽しかった思い出を振り返ってみたり、モンパレを知らない方に「こんな感じのイベントなんだよ!」と紹介・拡散するもよし、楽しんで使っていただけたら幸いです。

随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?