見出し画像

【雑談】2023年1月まとめ

みなさんこんにちは。

日記に意味をあまり感じないので書くつもりは無いのですが、月ごとにざっくりとまとめるのはアリかな…と思いついたのでやってみます。もちろん公開できる範囲で。
(飽きたらやめますw)

【主な動き】


1日(日)
「カウントダウンも推しといっしょ」(小原涼)に参戦(渋谷マルコム)、そのまま「小原涼・なおたす合同新年会」(都内某所)に参加、朝に帰宅して帰省、こんな年明けでした。

3日(火)
池袋の家電量販店へ。ある白物家電が故障、ついでにもうひとつ別の家電も古くなったので買い換え。どちらも15年以上使ってきたので、元は十分取れたかと。

4日(水)
冬期休暇最終日、実家の用事で埼玉県T市へ。

7日(土)
小原涼ワンマンで渋谷クラブエイジアへ、終電までちばチャン(ちとせ会館)で打ち上げに参加。3連休で助かった。

10日(火)
連休明け早々にライブ参戦。定時で上がってダッシュ、終わったら戻るという強硬スケジュールでした。小原涼ハピコレ(バンドセット)でアンラベル東京(六本木)トッパーで登場、転換物販をお願いしました。
そういえばワンマンの配信(アーカイブ)を買ったのはこの頃のはず。

23日(月)
午後半休を取って赤羽レニーアルファへ。赤羽のドロドロに葉月ソロ(オケ)トッパー。整理番号1でもちろん最前ドセン。

29日(日)
買い物ついでに巣鴨獅子王へ。「月の足跡(月岡つかさ)」に小原涼めあての参戦。泣いているシールと5/3のピクチャーチケットを受け取る。
こちらも並行物販をお願いしました。

1月31日(火)
午後に半休取って、下北沢ReGへ。オケライブ「モンスターパレード」へ小原涼と葉月参戦。このメンツで2000円はお買い得。
ライブ前に入ったバーガーキングはこの時が初体験でした。

1月のライブ参戦は…6本。

【競馬】

1月の収支はこちら!

負けです。。。2月は頑張ろう。

まとめのまとめ

とりあえず始めてみました。競馬とライブ、他にはなんかあったかなぁ(仕事は除く)
思いついたら、来月から採用します。なお、この「月まとめ雑談」はツイッター告知しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?