見出し画像

推しちゃんの誕生日なので、良い感じのMVを集めてみた

全国の葉月ファンのみなさん、こんにちは。

5月27日は推しの葉月さんのお誕生日。
おめでたいので、MVを集めてみました。

まずはこれからいってみましょー。

キミに転生

ちなみに、この曲のCD(のジャケット)がこれ。

CDに葉月さんからサインをもらったのですが、宛名の部分。

私のツイッターアイコンは宛名の部分を使っています。(若干色変更、※加工許可済み)

あ、なんか特典券が入ってたw

まだ使えるのかなぁ…?

続いては82刑から…こちら!

INFECTIONAL ID

ある年の人気投票企画で1位を取った、ライブでも必殺のキラーチューン!

色褪せないカッコよさ!オープニングでも締めでも活躍できる名曲!

そして、82刑の最近のお気に入りはこれ。

起死回生RISING

この時のライブでは複数の新曲が発表されたのですが、ここ一年ぐらいで最も育ったような気がします。あくまでも個人の好みとか感覚的なものですが。

ふたたびソロに戻って

VS MADDOG

頑張って演じてます。

浪花の狂犬を体現した一曲。

最後はこちら!

KILL ME AGAIN

この世界観こそが、葉月ソロの魅力。


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

まとめ

葉月ソロと言えば、この曲の「音源化」も待ち遠しい。

DIE HARD

DEMOとありますが、完成品と言って問題ないレベル

幸いにも限定CDをゲット出来ているのですが、サブスクやシングルCDで多くの人に届いて欲しい一曲。

最後に

改めて、お誕生日おめでとう!

ギターや競馬、織田信長…

興味を持ったことに全力であたるその探求心、いつもすげーなー、って思っていますし見習いたい所です。

実は葉月さん、かなり頭いいんですよ。だって双子のお姉さんがあれほどの才女ですからね、間違いありません。

現在模索中の82刑ですが、さらにパワーアップした82刑を魅せてくれるはず!期待してます。

そして、いつもありがとう。
良き一年になりますように。

はい、実は本文820文字でまとめてみましたよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?