見出し画像

鈴鹿ライフ#60|ハッピーハロウィンとハンドボール初観戦



別府合宿から、無事鈴鹿に戻ったヒート

オフを挟んで、鈴鹿での練習がスタートしました





金曜日の夜には、練習後にチームでハロウィンパーティーが開催


家族も参加可能とのことで、我が家は全員で参加することに。




去年の仮装

個人的には超力作でしたが、ほぼ誰にもわかってもらえませんでした






わかる人、いらっしゃるでしょうか


正解された方は、イングランドラグビー検定3級合格です





本物は、コレ




イングランドプレミアシップのチーム、Harlequinsのロゴの人



その時の様子は、鈴鹿ライフ#16に書き記してます




前回は悔しい思いをしましたので、今年はもっとわかりやすいものにしよう。


しかも今年は、家族で参加





ということで、今年の我が家の仮装はコレにしました








山口家のハロウィン、今年のテーマは


『ハチと養蜂場の人』




主役はもちろん、コイツ




こますバチ、満更でもない顔しています



夫婦2人で揃えた養蜂場の人の格好は、ワークマンやコメリ、コーナンなどを巡り巡って買い揃えました





当日のハロウィンパーティーは、非常に盛り上がりました


ヒートのチームイベントに初参加だった、妻と息子

楽しかったようで、良かったです


こますの同級生(今年産まれた赤ちゃん)も何人かおりまして、コミュニティも広がりました


妻と息子は鈴鹿に来てまだ日が浅いので、どんどん友達ができればいいなと思っております









▷▶︎▷




週末は、女子ハンドボールの試合観戦へ


ヒートと同じく、三重県のスポーツチーム

三重バイオレットアイリスの応援へ行きました



ハンドボールの試合は、今まで実際に観たことがなかったのですが

家の近くのアリーナで試合があるので、家族3人で行ってみようとの事に。





ハンドボール初観戦

会場の雰囲気も良く、非常に面白かったです




ラグビーもそうですが、トランジション(攻守の切り替え)が頻繁に起こるスポーツは、観ていてとても楽しい


他競技ですが、色々と勉強になりました




もちろん、こますも初観戦




2000人の大歓声の中で前半は爆睡でしたが笑、後半はしっかり応援しておりました





同じ三重県で活動しているチーム、三重バイオレットアイリス


スポーツの力で、一緒に三重県をどんどん盛り上げていきたいです


バイオレットTシャツもいただきましたので、また応援に行きたいと思います







ハロウィンパーティーとハンドボール観戦

鈴鹿で、また楽しい思い出ができました



今週は、金曜日に静岡ブルーレヴズさんとの練習試合

試合へ向けて、いい準備をしていきたいと思います


そしてなんと、今週からあの女王がチームに帰ってこられます

ヒートアナリスト隊、また一緒に仕事できるのが楽しみです


それでは、今週も良い週にしましょう!


また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?