見出し画像

鈴鹿ライフ#77|新体制発表!オフはシャチの水族館へ!


今週も暑い日が続きました


ヒートの選手たちは、ウエイトや基礎練習、フィットネスを中心に午前中みっちりとトレーニングを行っています





溶けるような暑さの中、みんな本当に頑張っています

僕がやったら、きっと一瞬で干からびる


選手って、すごい

この暑さの中でも、自分達を追い込むことができるのです




けどハードワークに関しては、コーチ陣も負けてません


髙さんとトレビー




経験豊富な知識、そして凄まじい筋肉の持ち主

髙さんとトレビーのトレーニング量は、マジで半端じゃないです



鐘史さんとタカシさん



FW分野のスペシャリスト

お2人の話を聞くだけでも面白いし、勉強になります



コーチは、とてもハードな仕事


練習を考え、選手たちが来る前にグラウンドで練習の準備

練習中はコーチングをして、練習後は選手の自主練習のサポート

全員グランドから上がったら、後片付けまで行います


そして練習の合間や後には、選手個人との1対1の面談、コーチミーティングで練習の反省、そして次の練習の作成へ


やること盛り沢山で、ハードワークが欠かせない仕事です


この暑さの中、日々の仕事をしっかりこなすコーチ陣


カッコいいアニキたちです



そのコーチ陣のトップとなる人が、ついに発表されました



キアラン・クローリーさん

現イタリア代表のヘッドコーチで、今シーズンからヒートのヘッドコーチになられます

コーチングスタッフでzoomを使ってミーティングをやっていますが、とてもいい人


ヒートのラグビーが、これからどのように進化していくのか

チームに合流して、一緒に仕事ができることを楽しみにしています


キアラン、そしてコーチ陣が描くラグビーを、アナリストとしてサポートしていければと思います








平日働いたら、土日はオフ

先週のオフは、家族でドライブへ

シャチがいる、名古屋港水族館へ行きました



『日曜日、シャチ見に行こー』

と何気なく決まったのですが、行ってみるとすごい人

世間は3連休のど真ん中

車で渋滞、水族館の入場口で大行列

入ったら涼しいはずの室内も、人の多さで気温上昇


こます連れの我々
行く日を完全にミスってることに、到着してから気付く始末


それでもどうにかシャチを観ることができまして、それだけが救いでした



シャチって、サメもクジラも食べることがあるほど、海中で最強の生き物らしいです

集団で狩りをするようで、彼らには狩りのストラテジーがあるのでしょう

どの世界にも、戦術ってあるのですね


かっこよくて強く、頭もいい

確かに最強です


また人が少ない時期に、ゆっくり訪れたいと思います





来週はWeek 3


この2週間、4時起き21時就寝の早寝早起き生活は、いい感じに充実してます

そしてついに、来週から本格的にオンライン英会話を始めていきたいと思ってます


この2年間で、英語ってやっぱ大事だなーと感じました

英語話せるようになるように、頑張ります!


それでは熱中症に気をつけて、来週も楽しみましょう!


また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?