見出し画像

個人展覧会 〜春〜

ご訪問ありがとうございます、
紫貴です。


テーマは〜春〜で、絵を描きました。

観ていただけたら、うれしいです。



それでは、どうぞ♪

散歩中のねこ。



ウォーキング中。
春になると活動的になりませんか。



いちご。
葉っぱのつき方や種の感覚など、まだ不安定。
要修行です。



リュックサックでピクニック。
昔こんな色のキャラクター柄のリュックサックを持っていました。



アスパラガスの収穫。
茎についてる三角は、アスパラガスの葉っぱだそうです。



たけのこ。
昔ばなしを知らない人はいないほど有名ですが、
よくよく見ると 他にない面白いカタチですね。


サンドイッチ。
惣菜タイプとフルーツタイプ。
ピンクと茶色の楕円、アレは…唐揚げです。


桃。
産毛・影にこだわりました。
色合いがすき。


チューリップ。
童謡『さいたさいた』のイメージです。


お茶とお団子。
ちょっぴり高級感を意識しました。


桜並木。
これぞ春!


まだまだ描きたいテーマがあったのですが。
春は いったんここまで。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!



私に興味を持っていただき、ありがとうございます。 いただいたサポートは、創作活動やあたらしい挑戦に必要な 道具や知識へと使わせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。