見出し画像

ストーブ



いつも通りの夕食と
いつもとすこしちがう笑顔を

いつも通りの喧騒に
いつもよりすこし多い会話を

風が吹いて
しっとりと冷えた夜の町に
あたたかなストーブの灯火を

今年もありがとう
お疲れさま


…………………………

2022年も今日でおしまいですね。
今年もありがとうございました。
いいねや、コメントにたくさん励まされ今年も歩むことができました。
文字書きらしく?、詩をここに置いて締めくくりたいと思います。

あしたには数字がひとつ増えて
またソワソワとした日がすこし続きますが、
皆さまの日々が穏やかに健やかに、
ひとときでも笑顔の多いものでありますよう
変わりなく願っています。

今年も大変お世話になりました!
よいお年をお迎えください!

村嵜千草


…………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?