見出し画像

Treasure REBOOTtour in 福岡🩵💎

Treasureに会うのは今回で3回目!!!
待ちに待ったREBOOTツアーの始まりに参戦できてめっちゃ嬉しかったです( ᵔᵔ )

全体的にまとめて言うと、目があと20個欲しいライブでした、、最推しはいるけどTreasure箱推しなので近くにいたメンバーを血眼になりながら見つめてました(怖い)そして体感10分、、楽しすぎてあっという間に時間はすぎていき、、家に帰っても余韻がずっと続いてました(;_;)
あ〜〜書いてる今もまた会いたくなってきた

私の大好きな推しはジョンウとジフンなんですが、ペンミ以来に久しぶりに見た推し達は相変わらず本当に可愛くてかっこよくて日本語上手くてあざとくて歌もダンスもキレッキレで、、幸せな気持ちでいっぱいでした。こんなに心の底から身体に染み渡るまで楽しめるLIVEはTreasure意外ないと思います( ;  ; )

大好きな推したち!これからのREBOOTツアー全力で楽しめますように健康と怪我に気をつけて、沢山のトゥメと会えますように!✨️
皆を応援してる方達は沢山いるし、私もずっとずっと全力で応援するね!!!!✨

Treasure사랑해~💝💝💝

2024.01.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?