見出し画像

시작

私がtreasureを知るきっかけを作ってくれた人達...
ハジョンウもといルジョンウ...04...우하루...について今回はnote書いてみます📓

宝石箱を知ったきっかけは友達の影響でした。「めっちゃかっこいい子達が今オーディションしてる!」って話題になり、宝石箱を知ることになりました。元々KーPOPが好きでFTISLAND、EXO、バンタン、TWICE、モネク、iKONとその他諸々...幅広く好きでした。
オーディション系は本当に弱くて自分自身が...(ファニ語)sixteen見た時も心痛くてお腹いっぱいだったんですけど、気になったのでちょこっと見てみるか〜ってくらいの気持ちで見てみました。

そしてそこで!!!ハジョンウに出会ったのです!!!

可愛すぎ

これですね、これ。Oh Yeahを見たあの衝撃...今でも忘れてないですし鮮明に覚えています...
声変わり前の二度と聞けない貴重な歌声...ジョンウの水のように透き通った屈託のない綺麗な声...ハルトの今よりちょっと高めの低音ボイス...なんて相性がいいんだろう自分よりも若い子達が一生懸命頑張ってる姿に心打たれました。
洗濯するしないで言い合ってる所が可愛くて可愛くて(;_;)

私の人生の中でチャンベクを超えるケミは出てこないだろうって思ってたのに...
同い歳ケミ...真逆のようで馬が合ってる...思春期突破して...お互いさっぱりしてるようで思いやりがあるんですよね。この2人。2人でいるときの雰囲気が柔らかくなったな〜って凄く感じます。(母親目線)
違う国で生まれて、文化も育った環境も違う2人が運命に引かれるように同じグループになって、親友になって。出かける時も、LIVEで他の国に行く時も気づいたら一緒にいることが多くて...
気づいたら今年で6年目になりました...

2人の貴重なキラキラした時間を応援できて、見守ることができて幸せです。これからも応援させて下さい。

卒業コンテンツ涙無しでは見れません...

treasureに巡り合わせてくれた2人に感謝してます皆に幸あれ🌼
BFF〜♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?