見出し画像

SNSなどなど

みなさんは、SNSを複数していますか?
私は、今年いろいろ状況が落ち付いてきたので新アカ作成したり、昔のを再ログインしたりしています。今回は、その話を少々します。

SNS

私が主にしているのは、X(旧Twitter)ですね。大体がゲームの話ですが。。。
そこはさておき、まぁ思うとこがあって書いているのですが、思い付きだけあって上手くまとめられそーにはないです。
単直にいうと、時間の流れは早いなと。別記事で書きましたけど、知り合い・友達が結婚して子供もいるって話を聞くと、おってなってまじかっってなる感じです。私がやっているSNSでもそーいう話がタイムラインに上がってて、あってなってる感じです。

それと、サマジャン高額当選された方のタイムライン上がってて、いいなーと欲が出ますね。ロトもサマジャンも当たらないから、マジで高額当選いいなーって思います。どこかで運って上がんないですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?