見出し画像

上野散策

今回は、上野駅周辺を散策してきました。

上野駅
そとあっつー!!上野で降りるのって久々かも。たまにアキバから歩いて上野から
帰ることあるけど
スカイツリー真下周辺
真下近くまでくると迫力がすごいわ!!!
スカイツリー下の川
何か釣れるん?何人かやってたけど・・・
スカイツリーチケ売り前
やっぱり結構並びますね!ほぼほぼ満員でしたし。
浅草寺
とりあえずちょい手前から見るだけ見てました。
雷門前
お店いっぱいでしたねー!!何も買いませんでしたけど(笑)
アメ横
昔とちょっと変わった?飲み屋が多くなったよーな気がした?気のせいかも
上野の森
今回は、外からだけです!機会があったら中入ってみようかな

最後は、上野から歩いて秋葉に。ちょっと寄り道して帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?