見出し画像

日記 6️⃣3️⃣ 12月 12/21~12/26

前はこっち


2022年12月21日(水) 広島1日目

5:30 おはよう☀️

寒いね
寒いと睡眠が深くなる

オンラインが到着した、朝から幸せな気分

温かいお茶はマジで好き
8:30 仕事かいし

絶対午後休暇取ってやるマン
時間短縮するために100kgの荷物も
一人で運ぶ、ほとんど一人でやる

12:00 仕事おわり

広島いくぞおおお

予定は15:48で間に合わんが
これを圧縮するぞ


これを

これにしよう

13:10 名古屋到着

13:10 名古屋駅 出発

お昼は駅弁

15:23 広島駅 到着

時間ないからタクシーでGO

雨凄い、傘ないぞ

15:40 ピースカフェ到着

コンカフェの奥にライブハウスがある
絶対にわからん
みずきちゃんが丁度いたので
一緒に付いていった

入場
再入場はドリンク代不要、やったね

ひたすら飲まされるじゃっくん

おかゆ

サイクロニスタ
オタクに協力してもらってリフトした

フロアに降りてきた

少し抜け出してコンビニへ
ななちゃんのお菓子を購入

19:50 抜け出して夜ご飯
 まだ夜は長い

さっさんにおつまみプレゼント

ホテルを東広島でとってたことに気づく
速攻キャンセル、手数料ゼロですんで
新幹線口のホテル確保

ビンタからの

キス?されとった

終演後物販

みずきちゃんに撮ってもらった
さすが腕がいい

MAGMAZの本を購入
サイクロも作ってくれ

はじめましてジュリモンz
おい、胸当たってるぞ
って言ったら違ったらしい

22:10 現場離脱

とぼとぼ新幹線口に向かう

明日渡すお菓子購入
お土産も添えて
熱冷ましシートはイヴの車酔い改善に

こんな感じで渡す
紙袋も購入

22:45 夜ご飯

駅前のラーメン屋

23:10 ホテル着

通算、1900枚記念
あと5枚でサイクロは1,100枚目

ななちゃん、上手く言えないんなら
手紙に書いてもらおうかな

note書いてたら寝るのが遅くなった

着替えがないことに気づく、ピンチ

26:00 おやすみなさい💤


2022年12月22日(木) 広島2日目

8:00 おはよう☀️

ダラダラ寝てしまう
起きたらめっちゃ寒かった

今日はこれ
広島2日目め
中物販終わったら帰る

8:00 朝ごはん
 量は少なめにした、鳥の餌かよ

9:35 チェックアウト

スーパーお土産タイム

カヌレおいしいね

10:20 朝ごはん

10:40 広島駅から路面電車で移動

10:50 八丁堀

犬クイズ図鑑

ミニレター付けよう

グッズいっぱいあるんね

11:20 PARCO到着

11:40 ティータイム

手紙書こう

ななちゃん用の手紙

サイクロのお土産用の手紙

12:10 クワトロ到着
 入場待ち、すれ違ったMAGMAZと挨拶

今日も花がでてる

12:30 開場

13:00 バーカン前でDJタイム

サイクロニスタ

16:20 中物販
 17:00からライブなので40分くらい
 物販の時間が全然ない

お前は力になろうと考えなくてもいいだとさ
俺のやってきたこと全否定

広島まで来てなんでこんなこと
言われないかんのだ

俺は守ってくれんのやな
喋る言葉が全部否定される

まじでがっかり

17:00 現場離脱
MAGMAZ見たいけど我慢して帰る


17:10 八丁堀

15:25 広島駅

17:30 広島駅 新幹線口

17:42 広島 出発

19:58 名古屋 到着

俺にとって残り少ない、
ななちゃんと会える時間が
1分1秒が貴重なんだよ
もうどうでもよくなってきたが

22:50 おやすみなさい💤


2022年12月23日(金) 

5:50 おはよう☀️

今日終われば土日休み

悪いところがあれば教えて欲しいとは言ったけど、核心をボカシて言われたら何をどうしていいかわからない。ハッキリ言ってくれていい。
余計モヤモヤする
反省するとこは反省するし
悪いところは直す

もう病んでる時間すらない

順調にフォロワー増えてる
1,000人目標やね、頑張れ

8:30 仕事かいし

よし、帰ろう
間に合うはず
19:10 仕事おわり

帰りのコンビニで購入

ビラ配り始まった

20:20 チラシもらった

(動くと)暖かいもの買ってきた

浮かれおじサンタ

20:55 チラシ配り終了
 おつかれさまでした

TOYS寄り道

2年ぶりや

充電きれてスマホ電源落ちる

ミスドの福袋
これいいな、12/26(月)から販売

25:30 おやすみなさい💤


2022年12月24日(土)クリスマスイブ

6:20 おはよう☀️

6:45 出発
 雪がちらほら

7:20 金山駅

カイロ購入 配ろう

サイクロニスタのパーカー発送きた
届くのが楽しみ

7:35 栄駅
 雪が積もってる

7:50 DIVA到着
 30人くらい並んでる

屋根があるっていいな

メロンソーダ!

ぬるいシャンメリーは渡せないので
飲んでしまおう

アルファのオタクとシャンメリーでカンパイ
シャンメリー初めて飲んだ、美味しいな

サイクロニスタ

物販は別会場のPartyz

中はあったかい、天国

全員と喋れた

アルファテイル続いてやってくる
目があったからには行こう

写真撮ろうとすると足をいれてくるあむこ

さなちゃん、ポーズがまっったく一緒だよ
逆にすげえ

あおなみ線で
名古屋→金城ふ頭へ
結構時間ヤバイ

21:10 金城ふ頭到着
 あと20分で物販終わる

まりもトランプ最後の1枚
クリスマスプレゼント渡せた

25:40 おやすみなさい💤


2022年12月25日(日)クリスマス

8:30 おはよう☀️

今日はこれ

一旦脱出

ななちゃん達用に

MAGMAZ用

飲物も追加

ごはん

サイクロニスタ

物販

パーカーお揃い嬉しい

マリオとルイージ

ドンキでシャンメリー購入
オタクの宴会用

雨の中で待つ
めっちゃ寒い

18:15 開場

サイクロニスタ

みうかめら

終演後物販

現場離脱

自分用にケーキ購入

24:40 おやすみなさい💤


2022年12月26日(月)

5:20 おはよう☀️

7:00 仕事かいし
 くっそ寒い

ななちゃん、明太子好きなんやろうか?
買ってみよう

17:10 仕事おわり
 メガネ直さんといかん

このnoteオタクと一緒になって見て
馬鹿にしとるの知っとる
もう好きにしてくれ
マジで楽しいかい?
一旦非公開にする

最後までがんばれー

TOYSワンマン タイテ公開
70分ライブなげえ

メガネ直った

1本、予備を購入
外れにくいタイプ

25:00 おやすみなさい💤


続きはこっち