見出し画像

日記 6️⃣4️⃣ 12月 12/27~12/31

前はこっち



2022年12月27日(火) 大阪

10:30 おはよう☀️

今日は準備の日
散髪にいったら休みだった、残念

でかけるぞー

名駅のビックカメラで写真プリント
注文してたけど間に合わん
自分で印刷する
めっちゃ高画質

年賀状の材料購入、マスキングテープ

ななちゃんに
2023年犬カレンダーをプレゼントしよう

レジ並ぶのだるい

名古屋駅

新幹線でも推し事

12/28TOYSワンマンの花のプレート

今日渡す花束のプレート

14:00 新大阪 到着

スーパーお土産タイム

御堂筋で心斎橋へ

14:30 大丸

14:40 ポケセン

イヴ用
ブラッキーのSサイズなくて
エーフィーにした

ななちゃん用
もちもちコダック
ななちゃんに渡した時に
コダックの手の高さが
あってないって気づいて爆笑しとった

15:00 大丸 南館へ

お花を作りに
初めて入る花屋さん
花束を15分くらいで作ってくれるとのこと

花束のプレートをお花やさんで完成させる
裏にもメッセージを
字が汚くてすまん
ななちゃんは、
チェキをオマージュしてニコちゃんマークを

ななちゃん用
プレートにあわせてピンクベース

イヴ用
オレンジベース

15:40 モスバーガーで休憩

花束の袋が大きくて地面に擦りやすいから
紙袋を購入しに行こう

花束を紙袋に収納
自立するようになって満足

買いすぎ、全部わたす

17:00 ANIMA到着
さっさんに差し入れ渡す
荷物多いから申し訳ないけど
先にわたす

俺ってライブの時は
本当に楽しそうな顔してんな
ななちゃんに会えるの嬉しいんだよ

なにかやらかしたらしい
お腹を空かせて行くか

ANIMAの人が預かっててくれたマフラー
戻ってきた!高かったんだよ、嬉しい

コーラ🥤

フランクフルトで乾杯

サイクロニスタ

ななちゃん、イヴ 一周年おめでとう!

ロビーではしゃぐMAGMAZオタク
フロアいけばいいじゃん!
いや、楽しそうだな

MAGMAZ
カノノンパートで上げてくれるオタク好き

新曲「列車に乗って」の配信決定

21:55 現場離脱
 終電が心斎橋22:07
 あと12分で心斎橋まで行かなきゃ

22:30 新大阪 出発
 名古屋への終電

23:20 名古屋 到着
 大阪→名古屋は近くて嬉しい

日付け変わると同時にツイート

25:20 おやすみなさい💤


2022年12月28日(水) TOYSワンマン

9:00 おはよう☀️

ガソリン満タン、高ぇえ

お花やさんに行く前に
ロフトのベンチで花のプレートを完成させる
裏面も加工、マジでギリギリ

お花やさんにわたす
ハートのピックも追加した

薬局でお菓子
自分用の絆創膏

名古屋ポケセン

ブラッキーあったああ

もちろん購入

フェルトぬいぐるみキットも
作れるかは知らん

レジ待ちなげえ

ショッパーも購入
イヴ  ブラッキー、フェルトぬいぐるみ
ななちゃん ふりかけ

途中、やばとんでぶーちゃん購入
ななちゃんに

ごはん

びよんびよんなスプリング

ELL到着

サイクロニスタ

物販前に薬局で
ななちゃん用の絆創膏を購入

ななちゃんとあと何回喋れるんだろうか

オタクとごはん

ELL戻ってあたっちゅを見る
そのままみうみおも見る

入場の手伝い行かなきゃ

日本特殊陶業へ入場手伝い

お花が無事届いてる

お花がちゃんと届いててよかった
ハートのピックもいい感じ
プレート頑張って作ってよかった

裏面にも気づいたかな?

サイクロニスタ



終演後物販

レモンサワー!🍋

TOYS前にて

帰りにTOYSの前でみうみおに遭遇
あっちから
バイバイって、声かけてくれた

1/31の名古屋RENYの詳細がでた

打ち上げ
車だから酒飲めんけど楽しいね

26:10 帰宅

26:30 おやすみなさい💤


2022年12月29日(木)

13:20 おはよう☀️

エビフライ🍤取れんかった
イヴすまん

通販チェキ届いた

可愛い

めっちゃ頭痛い
はよ寝ないと

チェキ途中集計

ななちゃん、もうすぐ2000枚や

力なろうと思わなくていいって
言われてショック受けてる
本当に萎えてる
もう本当にどうしようもない
どうやってモチベを維持すればいいんだ

今までやってきたこと何なん?
余計なお世話だったんか

サイクロニスタの新曲「列車に乗って」購入
今までの雰囲気と違う曲調
旅をしているイメージが強い曲

年賀状のデザインできた

ここから
表はマスキングテープとシール貼り
裏はマスキングテープと手紙書く

まりもに12/31に渡すからそっちが最優先

手紙の内容を考えるのが難しい

23:40 おやすみなさい💤


2022年12月30日(金)

11:40 おはよう☀️

今日はこれ

12:00 出発

12:40 栄のドンキ

お菓子いっぱい買っていこう

13:00 サンシャインのTULLY'Sで休憩

手紙の内容を考えてそのまま書く

13:30 LOFTに買い物

一角のエコバック

うららのお土産入れる袋と
年賀状の素材購入

14:25 ダイホ到着

14:30 開場

同窓会みたいやね

17:00 終演後物販
 メンバー来るの遅くなりそう

ランチェキ2枚
にこちゃん、はてな

合計2回引いて最終的に
うらら2枚にトレード

メンバー待ち

渡す物の準備万端
17:30 終演後物販開始

早めに並んだから4番目くらいで行けた
チェキ券あと2枚あるけど
次を並ぶ気力ない
次回にしよう

18:00 現場離脱

20:00 プレが速攻完売して購入できん
 妨害によるものらしいけど、しれっと復活
 どうすんねん
 ライブはよ切り上げた俺アホやん
 買えたけど糞番だった


昔から変わらん
マジで萎える
今日からリプすんのやめよ

26:00 おやすみなさい💤


2022年12月31日(土) ASH紅白

12:00 おはよう

買い出し

2022年最後の推し事
スケジュール更新

さ、出発

16:30 矢場町 到着
この花可愛いくていいなぁ

LOFT

年賀状を入れる袋を購入

ついでにエコバックもプレゼントしよう

銀だこうめぇ

レジェホ近くの
ファミマでまりも達とすれちがう、衣装やん
嬉しそうに商品見せて来た
子供みたい

バニ新メン
りあいに似てるけど違うらしい

どん兵衛ゲット

終演後物販

左 まりも用
右 蜜兎あね用

まりも
白湯を買ったの初めてや
物販中にさっそく喉が辛いらしく飲んでた
お役に立ててよかった

姉は締切ゲット(譲ってもらう)
醜いこだわりですまん

いっぱい撮った
姉がタメ口になってて柔らかくなってる
妹もきついイメージから変わってた

2202年だと、、、
あと180年生きろと

2/12ならもう行けるか
予定空けとこう

24:00 ハッピーニューイヤー2023年

年越えてから蕎麦

25:20 おやすみなさい💤


続きはこっち