見出し画像

9月 参戦記録✏

2021年(9月)

まだ夏は続く。
京都遠征もあるよ行けるかわからないけど。
→と思ってたら京都行けた!

<9月オタク記録まとめ>
現場日数
    8日間(30日間中)  
現場回数
    15回
チェキ総数(概算)
    114枚
チェキ枚数 個人別 TOP3
     27枚 / 19枚 / 14枚
チェキ枚数 グループ別 TOP3
     52枚 / 33枚 / 22枚


9/11(土) アナフェス

9月11日(土)
 【出演】 シャニムニ=パレード・ジューロック
 【公演】 アナフェス名古屋mini vol.72
 【会場】 ライオンカフェ

画像8

画像57

画像58

ライオンカフェでシャニパレ・ジューロック見るのは初めて。ここはフロアに段差がなくて前の方しかほとんど見えないと噂されてる。が、めずらしく良番を取れて2列目で見れた。コメントでえらいとかいい子とか書いてあるけど、何を喋ったんだろ?
このあとは名港ドームでサマキュン見るから物販速攻終わらせて脱出。脱出後に矢場町で祝い花受け取って名港へGO。

9/11(土) サマキュン

9月11日(土)
 【出演】 君に、胸キュン。蜜兎、あんのわーるど
 【公演】 君キュン3rdワンマン サマキュン!!
 【会場】 名港ライオンドーム

画像9

画像25

画像26

画像59

画像60

画像62


ライブ中に3つのお披露目
①新曲
②新衣装
③新メンバー 2人

新メンの「桜空のあ」をフォローできない問題が発生し運営がそれをツイッターの「パグ」と表記して話題に。開き直ってパグのamazonギフトカードを配る暴挙に。新メンのパグちゃんってどんな名前だっけ?みんなちゃんとフォローできてる?



画像70

画像71

Sチケ購入で優先入場。Sチケ特典として静止画撮影OKだったのでずっと写真撮ってた。ライブ参加したいいい。

物販全員回りたいけど人が多くて無理。嬉しい事だ。



9/16(木) 蜜兎2周年

9月16日(木)
 【出演】 蜜兎
 【公演】 第3章蜜兎2nd AnnversaryLIVE
 【会場】 RADホール

画像10

画像27

画像28

画像29

画像72

画像73


ライブ当日に参加を決めて急遽参戦。もちろん後方。去年は最前だったけどなぁ。手ぶらで行ったから配られたサイリウム(赤)を最後まで振ってた。空夢ちゃんの全曲マスター本当にすごいわ。あむこすげぇ。



9/18(土) 京都 KBS

9月18日(土)
 【出演】 君に、胸キュン。蜜兎、あんのわーるど
 【公演】 lopi lopi Presents YUMENOHANASHI PREMIUM LIVE 0918
 【会場】 (京都)KBSホール

画像19

画像12

画像44

画像45

画像46

画像47

画像69

#あんのわーるど

画像68

蜜兎

画像67

君に、胸キュン。
遠征と言えばカラーチャイナ

画像71

CHERRY GIRLS PROJECT
ちゃっかり見てる(小声)

画像74

画像75

画像76

画像86

遠征っていいよね、いっつもわくわくする
しかも2日連続でライブで泊まりだから今日の夜は美味しいもの食べて満喫するぞぉ


9/18(土) 京都 FANJ

9月18日(土)
 【出演】 君に、胸キュン。蜜兎、あんのわーるど
 【公演】 lopi lopi Fun Fun Stage 0918
 【会場】 (京都)KYOTO FANJ 

画像12

画像39

KYOTO FANJ 入口どこかな

画像40

床がレトロ調で素敵
コズミックしたら良い音鳴りそう
バン!バン!

画像41

画像42

画像43

中庭が綺麗で、ここで物販も行われた

画像77

画像78

画像79

この後はすぐにKBSホールで君キュンの出演があるからまたUターンして戻る。人数集まったからヘイタクシー🚗


画像94

夜は京都駅のお店で
チェキ眺めながら和パフェ食べた


9/19(日) 京都 FANJ

9月19日(日)
 【出演】 君に、胸キュン。蜜兎、あんのわーるど
 【公演】 lopi lopi Fun Fun Stage 0919
 【会場】 (京都)KYOTO FANJ 

画像13


画像103


画像81

画像82

昨日の夜に購入したお土産渡せた。さっそく使ってくれてるから嬉しい。まりも400枚越えた。1ヶ月25枚くらいのペースでもちゃんと増えてる。


9/19(日) 京都 KBS

9月19日(日)
 【出演】 君に、胸キュン。蜜兎、あんのわーるど
 【公演】 lopi lopi Presents YUMENOHANASHI PREMIUM LIVE 0919
 【会場】 (京都)KBSホール

画像20

画像14

画像64

#あんのわーるど

画像66

蜜兎

画像65

君に、胸キュン。
遠征最後の4着目は最新衣装

画像70

CHERRY GIRLS PROJECT
ちゃっかり見てる(小声)

画像48

京都 遠征ライブ終了
お疲れさまでした
気を付けて帰ってね

画像83

画像84

画像85

画像93

画像95

画像96

画像97

画像99

一応アイドルだから自主規制

画像99

入場特典で全員の写メ📸ついてくる(お得)




9/23(木・祝) 浴衣撮影会

9月23日(木)
 【出演】 君に、胸キュン。あんのわーるど
 【公演】 浴衣個別撮影会
 【会場】 白川公園

画像15

画像30

とってもいい天気(白川公園)

いつもどおり2日前くらいに急に撮影会あるよって発表あって、急遽予定を入れた。もう慣れた。お昼にRADホールで蜜兎のライブがあるから枠はとれても1~3部が限界。1枠ずつ違うメンバーで3枠取った。余裕あればもっと枠取るんだけど。いっつも急すぎるんだよ。
掲載許可もらってるのは結城ゆうのみで他のメンバーは掲載しない。
20分の時間で、10分撮影して残りの10分はずっと喋る感じでゆっくり過ごした。短パンマンだったから虫めっちゃ刺されて足ぽりぽり搔きながら公園回ってた。

画像62

撮影データのSNS掲載は運営に許可が必要


結城ゆう (1)

結城ゆう (3)

結城ゆう (4)

結城ゆう (5)

(写真は運営に掲載許可済み)
noteに掲載すると色合いが変

テンションを落として喋ることが普段の物販とかでできないから、ゆっくり落ち着いて喋れる貴重な機会。大した事喋ってないけど。




9/23(木・祝) 三角会戯

9月23日(木)
 【出演】 蜜兎
 【公演】 三角会戯 2部
 【会場】 RADホール

画像16

画像31

画像38

最初から参加を決めてたから最前取れる良番とってたけど、撮影会行ってて開場に間に合わないから譲渡して後方から見た。蜜兎の持ち時間25分でたっぷり聞けるからちょっと無理してでも行きたかった。
出演者は多種にわたるからいろんなファンの人がいた。トップバッターの蜜兎見たら物販も行けず脱出します。ごめんなさい。Melty adorableもなんだかんだ見る機会がない。撮可だから興味はあるんだけどね、残念。


9/23(木・祝) 浴衣ライブ

9月23日(木)
 【出演】 君に、胸キュン。あんのわーるど
 【公演】 浴衣でライブ
 【会場】 ライオンカフェ

画像17

画像37

画像63

画像88

画像89

画像102

見えにくいと噂のライオンカフェ。まあまぁ番号早くて2列目確保。




9/23(木・祝) 花火オフ会

9月23日(木)
 【出演】 蜜兎、あんのわーるど
 【公演】 花火オフ会
 【会場】 白川公園

画像18

画像49

花火、足りるかな?
ドンキ2軒行って5,000円分購入

画像32

夜の白川公園

画像90

画像91

画像100

チェキ券で2s写メが撮れる

画像101

画像102

煙たそう

君キュンの花火オフ会が姫ノ愛花ミクチャ特典で参加資格なしであきらめてたら、蜜兎・あのわどが別で花火オフ会開催したからそっちに参加できた。花火もってチェキとか写メとかできる嬉しい。


9/27(月) あのわど定期

9月27日(月)
 【出演】 あんのわーるど
 【公演】 あんのわーるど定期公演Vol.11
 【会場】 VERSUS東海ホール

画像21

画像50

画像92

あんのわーるどの出演5分前に到着。本当にいつもギリギリ。突発決定だからペンラ持ってないけど知り合いから借りた。VERSUS東海ホール最下手のスピーカー真ん前でめっちゃ耳痛いけど近くで見れるから感謝。あまりにギリギリに到着したからテンション切り替えできなくて少しおしとやかになってしまった。ステージ上でうららが加入1周年の花を贈呈されてた。1周年おめでとう。思い出したけど、うららと初めて喋ったのはここVERSUS東海ホールなんだよね。



9/28(火) 合同定期@ReNY

9月28日(火)
 【出演】 シャニムニ=パレード、ジューロック
 【公演】 FreeK×フレオ合同定期 食いしん坊大集合!!
 【会場】 名古屋ReNY

画像22

画像34

画像33

画像101

ボブな浜辺千夢

画像54

画像55

画像56

うなじちゃん!(変態)

1か月以上前からライブの予定出てたから休暇入れて参加できた。シャニパレは前日に発表してる新曲を2曲も披露。物販の時にちむに新曲やったけど知らんかったでしょって聞かれる。うん、知らないと即答。聞けてよかったよ。あと髪切った理由聞いたらデビュー当時の気持ちを思い出したいからだってさ。
この日のみんは髪を上げてるから顔小ささが異常だというのがわかる。うなじちゃん!
みんから宿題チェキ受け取る。1か月に数回しかライブこないし物販ほとんどこないけどずっと持っててくれたのかな?素敵な宿題チェキありがとう。
そういえば撮影可能なのにほとんど撮らないな。まぁ撮ってるとライブもったいないからしょうがないけどね。


9/29(水) 煌フォレ定期@ReNY

9月29日(水)
 【出演】 君に、胸キュン。
 【公演】 煌めき☆アンフォレント名古屋定期公演
 【会場】 名古屋ReNY

画像23

画像35

画像93



<メモ>

君キュンの出演1分前に現場到着
名古屋ReNYで君キュン見る
RADホールで蜜兎見る(君キュン後に行くこと決定)
名古屋ReNYで君キュン物販
(20:00まで再入場必須
Risky
愛式ごめん
キラフォレ、まーちゃん
優先入場5,000円はエリア分けなし



9/29(水) 蜜兎@RADホール

9月29日(水)
 【出演】 蜜兎
 【公演】 Don't "mis" it!
 【会場】 RADホール

画像24

画像36

画像52

名古屋ReNYで君キュン見た後に時間に余裕があるに気づいてRADホールへGO.当日券で入場。知り合いが最前譲ってくれて上2で見ることに。ありがとう!25分枠たっぷり堪能できた。空夢ちゃん調子悪そうだけどギリギリまで頑張ってるの見て凄いと思った。蜜兎のライブ出演終了後15分以内に名古屋ReNY戻らないと20:00になって再入場できなくなるからダッシュ。物販行けない、感想も言えないの辛い。


9月を振り返って

現場の数も少なくなったし、これからますます行けない状況になると思う。行ける現場を選ぶことが多くなるけど軸はぶれないようにしてる。
チェキは100枚に抑えたい


チェキ集計

画像1