ミスチルの桜井さん

2023年2月15日

ミスチルメドレー聞いてたら途中エネルギーが変わってる

調べてみたら脳の病気になった時だ

それにしても桜井さんのエネルギーではないな?と霊視したら魂が入れ替わってる

スピで言う「ウォークイン」

桜井さんは神様からの使命がある方なんだけどね
入った体の脳ミソをうまくコントロールする事ができなかったみたい

で、霊界が脳ミソをいじった

その間は霊界の役所の魂さんが入ってた
輪廻転生終えて霊界で仕事をする魂さんがいるの
役所の魂さんが入ってた時の曲は神様が作った作品

で、脳ミソ工事を終えて桜井さんの魂がまた入ったみたい

脳の病気になってからメッセージ性のある歌詞になったでしょ?

最初からそういった歌詞を書くはずだったんだけどね

誤解させたらごめんなさいね
最初からいい曲ではあるの

わたしは“抱きしめたい”好きだしね♡

でも霊界が意図する曲ではなかった

ウォークインは強い使命がある人にたまにある

使命やってる最中なんだけど、どうしても霊界に帰らなければならない用事ができた時とか

それができるレベルにある魂さんが入る事になる

性格は変わってしまうんだけど
(魂さんの性格になるから)

少し病気にさせて性格変わったと周囲に思わせるパターンが多いみたい

輸血とか手術したら性格変わったとかあるでしょ?
細胞やら血液やら全てに魂さんのエネルギーが入るからなんだ

#魂が入れ替わる #ウォークイン #桜井和寿 #桜井和寿さん #ミスチル #MrChildren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?