魂レベル

2022年1月19日

霊界で次の人生のシナリオ、設定を魂グループで話し合う

霊格が高くなればなるほど辛い試練がある人生をやる

いまとても辛い方、魂レベルが中以上なのでは?と考えていいよ

わたしは魂が幼い頃
ヨーロッパ、白人、家がお金持ち、楽団でハープを弾き、超美人でモテモテ、これまたお金持ちと結婚し優雅に一生を終えた人生がある

これラクだよね~😅

簡単に言うと
魂は霊界レベルの下からスタートしてどんどん上がっていくの

スタート始めは楽な人生ばかりだよ 

美人・イケメン・容姿が良い・頭がよい・運動神経がよい
などなど

魂レベルが高くても
徳を積んでポイントが沢山あるから、それを使って自分の望み通りの人生をやってる人もいるんだけどね(わたしはご褒美人生と言ってる)

いま辛い方、自分で決めてきた設定なんだよ

魂を鍛えてるの

でも波動を高く強くする事で自分が望む方向に行く事はできる

設定だとしても余白はあるの

辛い中でも生きやすい方向へ持っていこう!

#霊界 #人生のシナリオ #人生設定 #霊界の記憶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?