お勧めのパワースポット教えてください

2024年4月

自分が好きな場所、落ち着く場所がパワースポットだよ

・・・これだけでは話が終わってしまうか

パワースポットで有名な場所は観光地化して気が乱れてたり邪気が多かったりするから💦

わたし個人のお勧めでいいなら
静岡県熱海市にある来宮(きのみや)神社

ここも有名だけど気が乱れてない
それだけエネルギーが強い場所

ここは御神木がすごい
樹齢2000年以上で本州で1番大きいんだって

植物には精霊が宿ってるんだけどマイナスのエネルギーや邪気を吸い取って浄化してくれる

だから御神木はぜひ触ってね

手をかざしたり耳をあててみて

植物はいつも話してるんだけど、植物と話せる霊能力持ってきてる方なら水の流れるような音だったり念が頭に入ってくるよ

大きければ大きいほど分かりやすいから御神木はお勧め

鑑定でも植物と話せる能力持った方数人いらしたね

★体温で樹木が弱ってしまうそうです
★鬱傾向、心が不安定など
弱ってると感じる方のみ触ってください

#パワースポット #来宮神社 #御神木 #精霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?