アガスティアの葉について

2024年1月11日

御質問いただきました

ja.m.wikipedia.org/wiki/ア…

インドはシャーマンの事をリシと呼ぶんだね

これはアカシックレコードにアクセスできる霊能者が書いたものです

守護霊さんに聞いたら今回のわたしのもあるんだって

でも自分の波動や次元によって運命変わるのでは?と聞いたら

それはそれで次元違いの葉があるんだって

リシさん凄すぎ!!

1人につきどれだけ書いたの!?
とんでもない労力

いま現在の葉を探すためにあんなに質問するんだろうね

探すの大変なのはそういうわけか

でも次元はいくつもあるから教えてもらった数日後には変わってしまう可能性も・・・

大体の運命を知りたいならいいかも

#アガスティアの葉 #アカシックレコード #シャーマン #リシ #インドの聖者 #聖仙 #アガスティア #アガスティア・ナディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?