現在より過去に輪廻転生する事はあるのか

2023年6月11日

この御質問に以前「ない」と言ってしまったんだけど、眷属さん達や子供に聞いたらあるんだって

わたしはまだ霊界レベルだから知らない事が沢山あった

すみません💦

わたし「記憶では過去に生まれるってなかったような気がするんですけど」

眷属さん達

「過去に行く者はあまりいないからだろう」

子供「上すぎて暇な眷属は過去行ったりするよね」

眷属さん達

「だな。その時代に執着してしまってる者もな」

わたし「江戸時代を繰り返してる人もいるって」

子供「あー、江戸時代いるね。けどもう消えそうだから行けなくなるよ」

わたし「消えるって?」

眷属さん「古いところからだんだん消えていくんだ」

わたし「古い次元は消えていくの?」

こんな会話してました

「過去に輪廻転生する事はできる

が、あまりやる魂さんはいない」


でしたー🌏👾💫🚀

#輪廻転生 #次元 #過去・現在・未来





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?