高次元からの合図

2023年9月9日

都内で蝶々ってあまり見ない

アーシングしたいなと公園行ったら久々にアゲハ蝶見たよ

蝶々といえばね
高次元って蝶々を使うの

大きな変化がある時なんかに出現する

昔、秋川渓谷行ったんだけど一匹の綺麗な蝶々がわたしの周りをずっと舞っていてね

何かあるんだなと思ってたら
すぐに妊娠が分かった

高次元の方達って本当に頑張ってくださってる

特に
・ライトワーカー
・スターシード
・眷属さん
・使命がある方

守護霊様、守護神様は本当に大変

★電気ピカピカさせたり(いるよの合図)

★臭い匂いをまいたり(違うよの合図)

★ガマガエルのような大きいカエルの夢見せたり(部屋片付けて!邪気寄ってきてるよの合図)

★222とか333とか揃った数字見せたり(見てるよの合図)

あと何かあったかな

感謝感謝だよね☁🌈☁

#高次元 #守護霊 #指導霊 #神様の使い #エンジェルナンバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?