約8年ぶりのバス

noteそろそろ登録したいなぁと思いつつも中々に忘れぽくてしていなかったむらりひょんこと村井です(*´∇`*)

とは冒頭で言ったもののメールアドレスを登録しようとしたら、「既に登録されています」と表示。

あれー?なんでかな?と確認してみたら、以前に須田さんの東大を出たけれどを購入したことがあったのでその際に登録したということが発覚しました笑

そんなこんなで初投稿。

実は今タイトルの通りバスなうなんです。とは言っても高速バス。まだ私が上京する前は最高位戦のリーグ戦に参加する為に月に1.2度名古屋⇄東京間を毎節高速バスを利用していました。

正直もの凄いしんどかったです笑 新幹線が良いーと思いつつも若かりし頃の自分はそんなにお金の余裕もなかったので渋々使ってました笑

一度だけ最近病気のため退会された松本さんと、当時最高位戦に所属していた小川大和さんと車で東京往復したのは今では良い思い出です。中華街も行って中々充実した1日でした(運転はずっと自分でした笑)

話は逸れましたが、今なぜ高速バスの中かと言うと、明日というか日付変わって今日ですが私の大好きな人がLIVEをするので名古屋に行くためです!

上京してからはずっとリッチに新幹線を利用していましたが、久しぶりに乗りたくなって8年ぶりに!

でも今しんどいです笑 もう降りたい、そんな気分です笑

もう少し値段上げて良いバスにすればよかったー、とか思いますけどそしたらもう少し払って新幹線のが良くない?って話に行き着きます笑

こんな大変なご時世となってはいますが、LIVEに行ける幸せを感じつつ(声は出せませんし座席もあります)、早く元の世界に戻って演者もお客さんも120%楽しめる空間になればいいなーと切に思います。

ではあと4時間揺られて、着いたら漫画喫茶かどっかで時間潰そうかな(o^^o)

ではまた更新したいと思います!

ポタリ万歳!

ナツノコエ万歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?