2023年を唐突に振り返る会

最高位戦に入会し今年で11年目、右も左も分からない新人の頃が懐かしく、そして25歳で門を叩き気付けば36歳にと時が経つのが早いなーって。

30歳を過ぎた辺りから1年の感覚が非常に早く、あっ、もう今年も終わりか…というのをここ5.6年は感じる。

それと同時に身体に肉がつきやすくなったなー、痩せにくくなったなー、昔は食べても食べても太らなかったのになーとかも思いながら笑

そんな個人の雑談は置いておいて、今年2023年は最高位戦に入会し1番飛躍した年だったなって思います。

飯田正人杯最高位戦Classicは自身初めてのG1タイトル決勝へいくことができ優勝はできませんでしたが、第3位。

日本プロ麻雀連盟さん主催の麻雀マスターズではこちらは準決勝まで進むことができ、敗退はしたものの夏目坂スタジオで打てたこと、経験値としては多大なものだったなって思います。

そして最高位戦のコラムのFACESへなんと上記の活躍が認められたのか抜擢されこれには自分が1番ビックリしました笑

ネット麻雀天鳳でも十段在位で1000戦到達。目標は勿論天鳳位。全然満足はしていません。今は原点割れていますが残り700Pで天鳳位という所までいったので、自分の中ではやれると思っているし、やらねばって気持ちもあります。

2023年

C1→B2へ昇級
飯田正人杯最高位戦Classic  第3位
新輝戦 二次予選
麻雀マスターズ 準決勝
RMUクラウン 二次予選

あとあと、仕事で麻雀店ゲストにも声を掛けて頂きジャンナック様には2度もお世話になりありがとうございました!

麻雀BAR ROAD様にもゲストとして行かせて頂き、貴重な体験をしました…感謝。
ありがとうございました!

来年は2月24日に初めての大会ゲストにお呼ばれしてドキドキしております笑
まだまだ募集中だと思いますので僕目当てでなくていいのでご都合が合う方いましたらどうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏

あと決まるかもしれないBARゲストもあるかも…?

そんなこんなで来年もよろしくお願いします!
来年の1番の目標はB2からB1へ戻ること!
その他タイトル戦も全力🔥

PS. 嬉しかったこと悔しかったことたくさんあった中で、1番思い出すのは Classic準決勝を勝ち抜き、1人でスタジオを出て水道橋駅に歩いてる中で緊張が解けたのか涙止まらなかったことかな笑
タイトル獲った訳でもないのにまさかG1の決勝に出られる世界線を辿れるなんてなぁ…って今でも思う。

B1からB2へ降級した悔し涙1回
Classic決勝が決まった嬉し涙1回

次はタイトル戴冠した嬉し涙がいいなぁ😊

とか思いながら日進月歩で頑張ります😙

最後まで読んでいただいた方々ありがとうございます😊👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?