見出し画像

マンドラ二重奏曲「ジュノー」

一応、二つのマンドラの為の曲です。
マンドリンより楽器が大きいので、マンドリン二重奏曲より難易度低め、
曲のつくりもシンプルにしてみました。
楽譜はミューズスコアで作成。音源はピアノの音色です。
もちろんマンドリン二重奏としても演奏してみてください♪

出だしの感じから暗い曲になるかと思いきや、案外明るい曲になりました。
シンコペーションを取り入れて、ちょっとポップミュージック風に。
シンプルなメロディだとやはり何かに似ている気がしてなりません(笑)。

タイトルは…まぁ「第3番」という意味です。

楽譜はピアスコアに置いてます。
よかったらぜひ演奏してみてください♪

実際に演奏してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?