見出し画像

マンドリン三重奏曲「木枯らしに想う」

マンドリンとマンドラとギターの為の三重奏曲です。
ギターに関してはほんの少し分かるくらいなので試行錯誤中です。
楽譜はミューズスコアで作成。音源はピアノとクラシックギターの音色です。

「マンドリン三重奏曲「木枯らしに想う」」
最初はインストゥルメンタル曲を作ってみようと
楽器のことは考えずに作り始めましたが、結局挫折して、
それならばと久しぶりに三重奏曲として作りました。
やはり私は楽器を弾きながらしか曲を作れないようです。
前半がやや速めで力強く、後半はテンポを落として
最後に少し明るい感じで終わる構成です。

タイトルは季節柄♪シ~ラ~を木枯らしに例えてみました。

ピアスコアで楽譜を販売しています。

実際に演奏してみました。
初見なのでテンポはゆっくりめです。

最近作っている二重奏曲や三重奏、四重奏シリーズは、発表会やミニコンサートで演奏できるクオリティにしたいと思って、頑張って作ってます。
よかったらぜひ楽譜を手に取って演奏してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?