見出し画像

FS2→noteに変えてみた理由www

理由:PCで記事を書くの色々と面倒になったから。

会社で自由気ままにPCライフを謳歌するのがモットーな村岡さん。
フリック入力苦手勢なので、スマホからだと短文がやっとこさなのよね。
なもんでX(旧:Twitter)を閲覧するんもPCがメインだったりするのだけれど。
某2ちゃんねるで云々mixiで云々あった流れで思い切って始めたのがブログ。
辿ってみたら2012年からですって。
根っからのアダルトな人間(意味深)なので、アダルトブログとして色々書き綴って追ったわけですが。

ところがですよ。

会社「ちょっと社内PCで怪しいサイトには繋がらないように設定するで!」

ってな話になって、設定が変わったわけですよ。

んで案の定、18禁設定にしていた自ブログに接続出来ない状態に。
モチのロンでナンネットにも繋がらなくなっちまって(PC閲覧の方が変な広告入ってこなくて操作閲覧が楽チンだったのに)圧倒的に更新が滞っちまった。

やっぱ書かないと書けなくなるものでね。
X(旧:Twitter)の140文字ですら億劫になるぐらいになってしまった(稀に勢い余って文字数制限にひっかかるけども)ので、もうほぼ更新できず、ついでに規約云々あったのでエロ系はやめちまったので、たまに野球ネタで更新する程度。それからTwitter→Xに変わったおかげさまで連携もめんどくさい設定になってしまったので、もっと気にせずできるものはないかな?ということで、なんとなくnoteに切り替えてみた次第です。

ブログの方はそのまま黒歴史保管所(笑)としてインターネットの藻屑と消えるまで放置プレイしていこうかと。

なんか気持ちがノッてきたとき(どんなときだよ)に心の叫びを書きなぐる場所として使っていきます。
そんな時が来るのかどうか、知りませんけど(笑)
そしてエッチなことがどこまでここでは許容されるのでしょうかというのも全くわかんないので、あっという間に抹殺されるかもしれないけど(笑)

気が向いたときに(要は暇なとき)にエロいことであったりエロくないことであったりを誰も読みゃあしねんだろうけども、ゲロゲロと吐き出したいときもありますので。胃の内容物とともに溜まってきた心の暗部をね。

エロい写真とともにエロい活動のことをX(旧:Twitter)以外で放出するのはもういいかな?とも思うので、駄文メインでお送りしていきましょうと思う次第であります。

とりあえず何が言いたいのかよくわからなくなってきたのも、久々に文章を書くからなわけで。

こうやってね、PCカタカタしてりゃあ、仕事している風に周りからは見えますから(笑)

ナンネットがな~ほんとに使いにくいんだよな~スマホからだとぁ。
無償でプレミアにしてくれんかな(笑)
当面の課題はこれかな。

気が向いた方はブログの方も一度見ていただければ。
http://muraoka35.blog.fc2.com/

あ、固定してある鼻眼鏡犬画像ですけど、これは単独時代に「メガネ単独」として活動していて、トレードマークに「鼻が光る鼻眼鏡」(百均にて購入)を装着したりしていた名残です。

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?