見出し画像

ホークスさん、3位でシーズン終了。

いやはやなんとも。

まぁ、一言だけ言うとしたら、

近藤・有原おらんかったらどうなってたんや今季?!

ということ。


心配していたことが見事心配どおりになって、やれやれどうなることかと思っていたけど、よぉ3位で終われたなっ!というのが感想。

今季は何が悪かった?といえば、

全部だよっ!全部っ!

まだCSもございますが、俯瞰で観ることになりましょうね。

早々と来季のことに想いを馳せますが、補強新戦力は来季開幕してみにゃわからんというところなので今から心配はしませんけども、気になるのは今季予想外に活躍出来なかった連中、あと特にピッチャーだけども今季負担の大きかった選手たちが来季無事に過ごせるのだろうか?!ということ。

藤本さんはきっと続投(CSの結果如何かもしれないけど多分)だけどコーチ陣は多少入れ替えがあったりして来季に望むんだろうけども、落ち込んだ藤もっさんよりも無邪気に笑う藤もっさんが見てぇよね(南海時代からのファン的な感想)

キラキラ輝く希望の持てる若手選手が出てきてくれないかなぁ。
「今年こそはっ!」と期待されていたであろう連中が投打ともに今季はさっぱりちゃんだったような。

ワクワクしながら試合が見てぇよなっ!来年はっ!(鬼笑)

ポストシーズンはワクワクしながら見れるいい試合を期待っ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?