見出し画像

私はこんな人

はじめまして、ポテトサラダと申します。

今日は2月28日。
まだまだ寒いです。

昼間、買い物のために家を出る際、服装選びにだいぶ時間を使ったけれど、ダウンジャケットやコートに身を包んだすれ違う人たちを見て選択がさほど間違っていなかったなあと一安心。

さあ、気を取り直して、

私は東北の港町出身(写真は地元の海)、現在東京で一人暮らし中の21歳です。

ユーザー名の『ポテトサラダ』
単純に好きな食べ物がポテトサラダだからこの名前にしました。
ただ、毎日食べなければ生きていけない!!というほどの熱狂さはないので、これ以降ポテトサラダについて話すことはないでしょう。

趣味は、モータースポーツ観戦や音楽を聴いたり、ライブに行くこと、文章を読むことです。

好きなことはとことん掘り下げ、時間を費やす性格で、その道の「変態」と呼ばれることに嬉しさを感じます。

そして今回、『note』を始めた理由、
それは、思ったことや感じたこと、心を動かされた経験、気持ちが豊かになった瞬間やまたその逆も、これらを自らの体内に留めておくのではなく何か形にして消化したいと思ったからです。

長い、短い、薄い、濃い。
そんなこと関係なく、自分の中でルールはつくらずに表現していこうと思います。
(読みやすい書き方などはこれから勉強させてください🙇🏻‍♂️)

だってここでは『ポテトサラダ』だから。

自分の中にあるものをありのままにこの場所に置いていきたい。

普段は厚着している分ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?