見出し画像

「だから、マ〇コが臭いっていってるやん!」

こうはっきりと毅然と言えたらどんなに胸がすくだろうか。

そうサッカーの審判が反則を犯した選手に高々とレッドカードを突き上げるように。。


今でも忘れられないのは、札幌出張でのデリヘルのあの嬢だ。

それは出会いから不穏な雰囲気が漂っていた。。

「これあかん、別人やん。」

写真の中ではあまりにも可愛いはずだった。

もう擦り切れるくらいみた特集ページ。

OL細ボインの目元パッチリの間違いない子を指名したはずやった。。

写真はイメージです

ワイはこの日のために夜な夜なネットで情報を探しまくったんや。

指名もできるように、朝もこの嬢が出勤可能なのか確認もしたんや。

そう、、私失敗しないんで。

今宵は楽しもうぞーーーいざ参るっっっ!!

しかし


しかし


現実はとなりのトトロが来ちゃった。


「https://renote.net/articles/24292より引用」

トトロはネコバスに乗ってとっとと森に帰ってくれ、頼むからよー。

細ボインOLとのNTRプレイは儚く散り

それでもトトロをキャンセルする勇気もなく

心ここにあらずで覚悟を決めました。


くう、仕方なくホテルを出て一番近くのホテルに行ったさ。ああ。激寒の中な。

そろそろ投げ銭くれよな。

で、そのときはまだ「奴」には気がつかなかった。

気がつくはずもない。

それでシャワーを浴び、おもむろに事を始めようと近づいたときに、「奴」がソコにいることに気がついたんだ。。

ゴクリっ、、

そう「奴」は100人に5人の割合で女性に潜んでいる(ムラムラ調べ)。

私のスカウターが100..200..500…20000…100000 急激に上昇し破裂しちまったバキイ

「漫画ドラゴンボールより引用」

そう私のスカウターを破裂させた「奴」とは、、

強烈な悪臭を放つ極悪マ〇コのことです。

もちろん、全てのマ〇コがという話ではないし、中には無臭のすました優等生もいるし、許容範囲の普通の子たちが大半。

この激クサマ〇コははっきいって存在が憲法違反です。


難しいのはパンツを脱がすまで存在に気がつかないこと。

さあ決勝トーナメントの幕開け、キックオフ!!の段階でやっと気づくのだから。

この段階で私の心の中は災害警報がガンガン発令していました。

しかしだ、しかしもうパンツは脱げとんじゃ、漢として後には引けんのじゃー。

ここまで来て祭りの外側のさらに100m外側にいる人間は冷たく言い放つでしょう。

「そんなにクサけりゃ舐めなきゃいいだろうに笑」ってな。

ああ本音と建前、机上の空論、なんでもいいや。

まったく男の気持ちがわかってない。

ここまで来るのに、どこまで指折り数えてこの日を待ち焦がれてきたか、、

出張を札幌に指定するために前々からプレゼン内容を練ってきたり、

嬢の選別を毎日の業務として真剣に悩んだり、、

とにかくここにたどり着くまでに幾重の思いを風にのせてきたかって話。

そしてもちろん自らの逃げ道を塞いでしまっている。

ああ退路も断っているよ。

ここまで来て「いやマ〇コが臭いから、、」とはとても口に出せない。

あなたも義務教育を受けて道徳心を育んできただろ?

人として最低限の礼儀作法を有していたらとてもできないだろう。

でもな

だからこそな

こんな場面でも

「だからマ〇コが臭いって言ってるやん!!」


こう言えたらどんなに気持ちがいいだろうか。

何があっても自分に自信を持ち続けられるだろうな。

自分自身にスキを1万回あげられるだろうな。

で、真面目な話、本来「女性の性器が臭う」って良くないことだろう?

放っておくこともできるけど、それって嬢自身のためにならないことですよね。

あるサイトで調べてみたさ
「マ〇コ」「臭い」「原因」ってな。そのままだけど。

腟の臭いが気になる…臭くなる原因って?

腟内部に強い悪臭を感じる場合、主な原因は感染症などの病気であると考えられます。一方、汗や排泄物の蒸れによる雑菌の繁殖、酸化した経血、体質としてすそわきがの傾向がある場合など、外陰部(デリケートゾーン)の臭いによって「腟が臭い」と感じている可能性もあります。

「https://fujito.clinic/column/index.php/2022/09/05/1823/
」FujitoClinicおなやみコラムより引用

もしも病気なら早めに受診しなきゃだし、そもそもデリケートゾーンが清潔を保ててないなら体を洗う時に注意しなくてはだしな。

ただ欲望丸出しのキモイ中年から言われたくねえわなって気持ちもあるし。

その時はそれ以上言えなかった。

ああもちろんゲームは最後まで戦ったさ。

金払ったけどコールド負けってところだったよ。ええ。。


でもね、そんな場面て日常でもけっこうあるあるじゃないですか?

「言いたいことをきちんと伝えなきゃ」って場面

最近だとTipsの件がまさにこれ。

例のアフィリエイト祭りにはザワザワしちゃっている人が多いのかなと思っています。

質の低いものをどんどん横流しして利ザヤを狙う。

マルチと一緒で実態のない「虚」を売って無理くり「実」にしている。

これ長期的にみてどんな影響を及ぼしますか?

目先の自分の利益しか考えていないでしょ。

クソ中身のない詐欺商材をアフィリエイトするために、持ち上げて、自分の心に嘘ついて、結果も出ない稼げない質の低い商品を嘘八百で売りまくって、そりゃ極悪マ〇コよりよっぽどクセーやろって!

プラットフォームと販売者とアフィリエイターの三方よしだからいいじゃんていう人もいるかもしれませんが、購入者の末端はマジで被害者ですからね。

それなら質の良いものを作って、正々堂々祭りを起こしてバンバン売りまくればいいじゃないですか。

まずコンテンツの命である「質」を蔑ろにしているからおかしなことになるだけなんですよ。

「コンテンツは質が命」

情報発信で長く幸せに生きようと思ったら「コンテンツの質は」間違いなく生命線になります。

だからコンテンツの質にこだわって、あなたの情報で悩んでいる人が本当に救われるように私はお手伝いしたいと思っています。

だから私は

情報発信をするなら

「だからマ〇コが臭いっていってるやん!!」



こう言ってFuckし続けていこうと思います。

というわけで、コンテンツの質を高めるための教材を執筆中なのでお楽しみに!

めでたく最後まで読んでくれたら極悪マ〇コも成仏されるでしょう。

それでは!

あっフォローやスキしてもらえたら嬉しいですー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?