見出し画像

Amazon初売りで売れた物ベスト10!私がAmazonとApple初売りで買ったもの(合計30万くらい)


年1回のAmazon初売り本日1/7最終日ですね。

私はちょっと買い残しがあるので、本日中に2つ程ポチる予定です。

で…今回は初売り期間中に「Amazon初売り記事(note)」と「個人ブログ」から売れた商品ベスト10を紹介します。

本日1/7最終日

(※Amazonアソシエイト参加者です🙇)

個人的には何故この商品が?というのもありますが、もしかしたら刺さるアイテムもあるかもしれないので気になる方はチェックしてみてください。

▼Amazonアソシエイト
集計期間:1/3〜1/7 13時時点
注文済み:***件(変な質問きたのでマスク)
コンバージョン率 8%

コンバージョン率が8%となかなかの好成績でした。スクショ貼り付けは確かNGだったのでご容赦ください(嘘はついないです😅)




noteとブログで売れたものベスト10

たまたまでしょうが、自分が実際に持って使っていて、使っている物がほとんどでした。

日用品などは上位に一切食いこんでこなかったです。ほとんど家電やガジェットw

10位:SwitchBotカーテン3

カーテンの開け閉めは自分でやればいいでしょ?と思う人には是非導入して欲しいアイテムです。

導入後は自分が間違ってましたと思えるアイテムです。まぁ安いものではありませんが価格以上の価値を私は感じてます。


9位:CIO NovaPort TRIO 65W

私はAnker好きなのですが、この製品に限っては発売当初からよく売れます。

確かに超コンパクトサイズでありながら、65W出力・3ポート構成魅力ですね。


8位:Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 30W)

わかってらっしゃる感じです。

MacBook AirやiPadも高速充電できる30W出力で、iPhoneを1回フル充電できる充電器 兼 モバイルバッテリーです。

これ1つでOKの人はかなり多いはず。


7位:Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C ケーブル

ケーブルとしてはかなり高いですが、唯一無二のアイテムです。

自分はLightningタイプもあわせると8本くらい持ってます。


6位:エルゴトロンLXデスクモニターアーム

これはめちゃめちゃ意外でした。

確かにこれ買ったらモニターアーム探しの旅は終了しますが、価格が価格だけにこれだけ売れるとは…

私も愛用しております。


5位:Anker Nano Power Bank (22.5W, Built-In USB-C Connector)

これはいいですね〜

私はiPhone 15 Pro所持してますがちょっとした外出はコレ1つだけ持って出ます。

ケーブルレス本当に最高です。iPhone 15も1回程度充電できます。

2023年ベストバイにも入れてます。


4位:JAMJAKEスタイラスペン

サードパーティ製のiPad用ペンシルです。

私はApple Pencilも所持してますが、サブのペンシルとして愛用しています。まぁ描き心地は純正とそれ程かわらないので納得です。


3位:USB Type C HDMI 変換ケーブル【4K UHD映像出力】

これはブログでしか紹介していないので、ブログですね。

iPhone 15やiPad利用者が外部モニターやテレビに画面を映したいために購入したっぽいです。


2位:Anker PowerExpand 8-in-1 USB-Cハブ

なんかよく売れてました。

まぁMacBook AirやiPadのポート拡張には最適ですよね。活用の幅も広がるので1つあると便利です。

レビューしてたので貼っつけます


1位:ロジクールCombo Touch

異常に売れてました。特に売れたのがiPad Air5、次にiPad第10世代用です。

まぁMagic Keyboardも最高なんですが、常軌を逸した価格になっているのでCombo Touchがお手頃ですね。

正直Combo TouchはMagic Keyboardに負けてないので、iPadキーボードケースということであれば一番におすすめです(私も愛用してます)


2024年初売り(Amazon・Apple)で私が買ったもの

Apple初売りで買ったもの

本当はセール対象ならM2やM3のMacBook Pro買おうと思っていたのですが、セール対象じゃなかったのでM2 Mac mini Pro(約25万)を購入しました。

メモリは32GB、SSDは1TBに盛りました。絶対オーバースペックですw

M1 MacBook Air(8GB)で頑張ってきましたが、ブログ関係の集計ツールを動かすとAirが悲鳴を上げるので、絶対必要のないレベルのスペックにしたM2 Mac mini Proを購入しました。

MacBook Proを買わなかった理由は以下の通りです。
・MacBook Proがセール対象じゃなかった。
・持ち歩くならMacBook Airがいい(Proはちょっと重そう)
・そもそも外出先であまり作業をしない。
・高価なProを持ち歩くのが怖い
・周辺機器(モニター・キーボード・マウス)はすでに揃っている
・同じスペックをMacBook Proで実現しようとすると10万くらい上乗せ

ちなみに安く買うために「楽天リーベイツ」「Appleギフトカード」を併用しました。

気になる方はチェックしてみてください。

Apple初売り限らず楽天セール時には還元率がアップし、アップル製品を安く購入できます(ポイント還元ですが)



Amazon初売りで買ったもの

Amazonで買ったものはこんな感じです。

マスクしているのはヤバいものではなく、親への贈り物(一番高価w)なので除外しております。

かなり紹介が雑ですが下記を今回のセールで購入しました。

呪術廻戦25巻

セール対象でもないですが、買いました。やっぱり漫画はやめられないw


山﨑実業ダストボックス

これもセール対象ではないです。2個持ちです

1つを燃えるゴミ。もう1つをプラスチックゴミ用に購入。本当に部屋のゴミが多い…


タイムタイマー

めちゃめちゃ愛用していた転がせるTickTime Proデジタルタイマーが充電できなくなりました😭

口コミみると壊れやすいという記載あったので、検索しておすすめに出てきたこちらを購入。

勉強・作業・休憩とメリハリつけられるので結構おすすめ。今のところは最高です。


Anker Soundcore Mini 3

前から気になっていたけど、小さ過ぎるので音はダメでしょ?と思ってましたがそんなことありませんでした。

Ankerらしいしっかりとした重低音が響き、音質もなかなかのものです。

正直このサイズで何でこの音出るの?と思いましたが、これはよかったです。


美白化粧水ミストスプレー

おっさんなので見た目に気を使い始めました。

化粧水はつけたいのですが、面倒過ぎるのでミストタイプのこちらを購入。

効果の程はまだわかりませんが、(楽なので)継続できております。よければリピ買いします。


まとめ:Amazon初売りは本日最終日です。後悔のなきように

noteは思うがままに、下書きなしに自由に書かせってもらってます。

ブログからnoteガチ勢になろうかと思う今日この頃です。

最後までご確認いただきありがとうございます。


▼期間限定お得情報


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️