見出し画像

【9/4 23:59まで❗️】Amazon季節先取りセール!売切れ前にチェック!


今回はそんなお悩みに応えれるように記事をまとめました!

こんにちは!みつです。

久しぶりのAmazonセール「Amazon季節先取りセール」が開始されました。

9/4(月)までの開催ですが、普段Amazonタイムセール祭りよりかなり割引になってました。

細かなテクニックは色々ありますが、ポイントアップキャンペーン(最大10%ポイント還元)にエントリーして、欲しいものを買うが勝ちです!

▼エントリー必須

エントリーで最大10%ポイント還元


▼目玉アイテム

厳選目玉アイテムを紹介!製品によって画像多めの商品レビューつけてます。


▼持ってない人にはかなりおすすめ(けど高価)

ロジクール MX MASTER3s
ロジクールCombo Touch
iPad第9世代
Apple Pencil第1世代、第2世代
Eufy Security SmartTrack Card & Link
✅EarFun Air Pro 3
SwitchBotハブ2
SwitchBotスマートロック&指紋認証パッド
エルゴトロンLXモニターアーム
Belkin MagSafe 3 in 1ワイヤレス充電器


最後までご確認いただきありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,069件

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️