見出し画像

【PITAKA MagEZ Folio 2】Magic Keyboard愛用者におすすめなケース

こんにちは!みつです。

個人的にはApple純正のiPadケースを超える神ケースでした😅

縦向きでも横向きでも利用できて、4つの角度設定(34°、53°、57°、62°)が可能なiPadケースです。

PITAKA MagEZ Folio 2

▼おすすめポイント
⭕️iPadを縦向きと横向きと合計4つの角度設定が可能
⭕️Apple Pencilをしっかりと収納
⭕️軽いけどめちゃめちゃ力強いケース
⭕️Magic Keyboardの弱点を解消するケース
⭕️PITAKA MagEZ Case2との相性は抜群

▼気になった点
❌iPadの側面が保護できない

iPad+Magic Keyboard+PITAKA MagEZ Folio 2

側面が保護出来ない点は「PITAKA MagEZ Case2」でカバーできますし、 Magic Keyboardとの組み合わせも最高です。

なかなかのお値段はしますが、iPadをさらに活用したい方にはオススメなケースです😄

私は「Magic Keyboard+PITAKA MagEZ Case2」が王道スタイルでしたが…

今後は「Magic Keyboard+PITAKA MagEZ Case2+PITAKA MagEZ Folio 2」になりそうでです。

【PITAKA MagEZ Folio 2レビュー】iPad ProとAirで利用可能な純正超えのiPad神ケース


🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️