見出し画像

Amazonプライム感謝祭10/14(土)0時から開催!検索結果もっと上がってください

どうも、みつです。

年に一度のAmazon「プライム感謝祭」がはじまりますね。期間は10/14(土)00:00〜10/15(日)23:59の二日間の開催です。

今回はセールに関して、厳選して3選だけお伝えします!

⭕️キャンペーンエントリー:最大12%ポイント還元のエントリー忘れずに
⭕️iPhone 15:プライム会員限定でiPhone 15が購入できます。
⭕️お得情報:おすすめ目玉アイテムまとめました

(2023/10/14追加情報)
Apple製品の目玉商品ピックアップ
SwitchBot製品の目玉商品ピックアップ

キャンペーンエントリー

以下の通り「キャンペーンエントリー」ページよりポチるのみですが、忘れるとポイント還元を受けれないので注意!

エントリーページ


iPhone 15

私は公式ストアから、定価でiPhone 15 Pro買いましたが、今回のセール期間に購入できます!(すぐ売り切れかもしれないですが…)

iPhone 15 Pro

ポイント還元受けてiPhone 15買おうから?という人は「iPhone 15(Amazonセール会場)」を是非チェックしてみてください。

Amazonポイント還元羨まし過ぎです😭


お得情報

Googleで「プライム感謝祭 目玉商品」と検索すると、下〜の方に出てくる「Amazonプライム感謝祭」の目玉商品を私のブログにまとめました!

セール開始後にセール価格は反映します。チェックしてもらえると嬉しいです!

Amazonアプリで気になる商品を「お気に入り」に登録しておくとセール開始と同時に通知を受けることが出来ます。

Google検索結果のもっと上に上がってくれ〜と私は祈って(独り言😭)

最後までご確認いただきありがとうございます。少しでもお役にたてれば幸いです。


この記事が参加している募集

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️