見出し画像

健康志向OVERDOES

昨日ソッコー寝ちゃったので改めて。
健康志向OVERDOES ご来場いただいた方、配信で見てくださった方、共演の皆さん、スタッフの皆さん、お招き下さったバイタミン 和也さんありがとうございました!

デイビス以外のメンバー3名はお初の方がほとんどで
どんな感じなんやろ~と期待と不安でドキドキしていたのですが、暖かく迎えてくださりLIVEやっててめちゃ楽しかったです

ラスト バイタミンのライブ中の盛り上がりを見て
なんかコロナ前のLIVEのあの感じ戻ってきたな~!ってテンション上がりました。
sandsは結成してからずーっとコロナ禍なので
あの感じを見るのも体感するのも初めてできっと全員刺激になったんちゃうかなと思います!多分。

僕はデイビスに教えて貰うまで東方アレンジとか石鹸屋の文化に出会わずギター、バンドをやってきたのですが、
LIVE会場や打ち上げで共演の皆さんとお話させてもろて皆に愛され続けてこんなけ沢山のフォロワーを生む素晴らしい文化なんやなぁと改めて思いました。
うちのデイビス然り、出会って好きになって
自分もやってみよう、プレイヤー側になろうってあんだけ大勢の人に思わせるエネルギーとか魅力とかがあるコンテンツなかなか無くない?!
すげーなーと思って。
なんか僕もギター弾き始めたり曲作ったりしだした頃の気持ちを思い出して僕も好きになりました。
多分キノ(Ba)、ナヅキ(Vo,Gt)の2人もそうじゃないかなと。
打ち上げ会場からホテルまでの帰り道の3人のホクホク感的に多分。(デイビスは界隈の皆さんと夜の街に消えていきました。)

僕は見つめ合うと素直におしゃべりできない(©︎Keisuke Kuwata)
TSUNAMIのような人見知りなのであまり感情をお伝え出来てないかもですが
今日普通に生活してて、すこしさみしくて
ずーっと放ったらかしにしてたnoteを書くくらいなので確実に好きになったと思います。

不思議な縁ですが、こうして出会えたことにとっても感謝しています。ありがとうございます!(デイビスありがとうー)
また皆さんに会えるようsands精進してまいります!

⏳sands 次回LIVE⌛️
2023.04.01(土) D×Q神戸
「Achtung Baby」

南風とクジラ(広島)
耳鳴りポッポ
Route48
sands

開場17:30 / 開演18:00
前売2500円 / 当日3000円(+1D)
配信2000円(ツイキャスプレミア)
https://twitcasting.tv/dq_kobe2022/shopcart/220160

sands初の神戸でのLIVE。ギターとくのう初の地元LIVE!
取り置きご連絡はメンバーまで!よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?