見出し画像

【HOTOKE's The】ありがとう

「オリゴ糖って、つた〜えた〜くて〜♪」
昔ギャグで言い過ぎて「ありがとう」と聞くと反射的に脳内に流れてしまう僕は一体なに係なのでしょう?「このか(な)し(み)をどうすりゃいいの!?」
ねぇ!八田さん!出だしからいきなり『ありがとう』は、タイトル見た人『お!とうとうムラマスも作家業引退かぁ?』とか勘違い(平行棒)させちゃ…わないか。
そして、UHA味覚糖って尖ったネーミングだよね。キャラも好きって、今の子達に伝わるのかな?

一緒にやってくアヤ、「何かやりたいね」って出会って十余年。お互いお腹は減ってるけど食べたい物が違う〜が続き、やっと「あ!中華やね!」で弐ノ弐のハッピーアワーに行けた感じ(福岡市内に住んでる人はピンとくる)。
ご参加ありがとね〜!
(そっちで詳細書いてるんでみんな読んでみてね)

感謝 感謝 日々感謝 (あ、そーれ!)
ニンジャリバンバン ピュピュ顔射 (あ、どした!)
宵闇にAriga隊の音頭が消えていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?